fc2ブログ
Min Pin Jin and Yui

2010.03.08 イキイキBOYS


最近ブログの更新が順調なジョニーです。

こんにちは!



結構気分屋さんな私。気持ちに余裕がないと文章が上手くかけません。
(まあ、もともと上手くもなんともないですが!)







今日のワンコたち、なんだかとっても活き活きしていたので
ジョニーも気分がルンルン♪











仁さん、昼間でも目の調子が良くなり、一安心♪






明日バースデイな結も!


DSC_0002_convert_20100308165913.jpg


もう大人の仲間入りになるのに、まだパピーみたいなカワイイお顔







今日はあるものを巡ってワンコたち、大奮闘!


DSC_0019_convert_20100308170336.jpg

結には取られんぞ!





DSC_0020_convert_20100308170449.jpg

兄ちゃんのが欲しいよ~
(結、狙ってるね~)





さて、どっちが勝ったかって?





そりゃね~

DSC_0029_convert_20100308170613.jpg

この勝ち誇った顔!






DSC_0030_convert_20100308170733.jpg

しっかりと握って離しません。








毎度ながら、ボーンを巡る男たちの戦いはすさまじいものです・・・
ちゃんと一頭づつあげてるにも関わらず、お互いのを欲しがる犬たち






仁さん、ボーンをゲットしたらひたすら守りに入ります。
(あら?カエルさんを守るどこかのワンちゃんと一緒だわ!)




でも食べようとしません。仁さん、実は結ほどボーンが好きではないみたい。
結はちゃんとガリガリ食べてくれるんだけどね・・・
仁はただただ自分の優位性をアピールするために奪うようなもの。






DSC_0039_convert_20100308170911.jpg

ほっとしたのか眠くなっちゃったみたい。




油断してると奪われるぞ~!





DSC_0043_convert_20100308171101.jpg

じゃあ、顔で押さえて寝るわ・・・






なーんてウトウトしてたら結に取られたけどね







昼間仁が元気になってくれると結もなんだか嬉しそう♪


明日は結のバースディ
特別ディナー出しちゃう?

(さすがに誕生日にいつものカリカリじゃあ可愛そうなのでメニューを考え中です)







そんな結の誕生日を気遣ってか、今朝母が家に遊びにきました。
しかもたくさんお花を持って来た!


明日からニュージーに旅行に行ってしまうので、予定表を持って
遊びに来てくれました。
そして色々なお花の楽しみ方を教えてくれました。





花瓶があまりないうちですが・・・
母が食器を使って花をいけてくれました。

DSC_0012_convert_20100308170216.jpg

実はコレ、薬味を入れる容器。ほとんど使ってないのですがこんな風にも
使えるなんて思ってもいなかった。

水を少し入れて花を浮かばせると5日位は持つらしい。






DSC_0044_convert_20100308171202.jpg

カワイイミニブーケ♪



そのほかにも色々な花をアレンジしてくれた母。


明日の結のお誕生日にぴったりな演出をどうもありがとう!





さて、明日のワンコメニューはどうしましょ



スポンサーサイト