Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.07 ピッタリんこ♪

今週末はお天気がよくありませんでした。

自称雨女な私。


見事に今回の連休は雨、雨、雨な感じでした。




ホントは土曜日犬たちとタイムレースや合同お誕生日会などなど
お出かけしたかったのですが、仁の目のことがあったので元気な結には
悪いことしちゃったね・・・ごめんね


そんな罪滅ぼしに・・・


今日はワンコたちにチキンライスを作ってみました。






コレは仁のご飯。

真ん中の白いのはチーズに薬を埋めこんであげます。
これだと丸呑み(?)すぐ食べてくれます。



ケチャップは使えないからトマト入れてみたけど・・・
なんだかチャーハンみたい。


うーん・・・ワンコ料理はやっぱりあまり上手に作れません。



ま、美味しそうに食べてくれたから良しとしよう!




ちなみに結のはカリカリの上にてんこ盛りチキンライス♪
入れ過ぎて食べるときにこぼしまくってた結でした。

体重もまだ順調に増えています。
先日病院で見てもらったら、8.7キロに増えてました♪






食後は毎度のことながら、Jさんにピッタリくっついて休憩タイム。

DSC_0005_convert_20100307222247.jpg

仁さん、寒い日は必ずこのスタイル





結は大きすぎて入れず・・・

DSC_0011_convert_20100307222407.jpg

チッ! 兄ちゃんばっかりずるいよ~

みたいな顔をしつつ、足元でピッタリんこ





今日病院に再診に行ってきたら、仁の目が大分良くなってきました。

昼間のお散歩もOK出たし、良かったです。



次晴れた日は二頭連れてのんびり公園散歩行ってこようかな♪







スポンサーサイト


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/124-f5bdadd8


