Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.04 我が家のニューフェイス

昨日の記事を読んで心配してメールを下さったお友達や、
お電話をいただいたお友達がいました。心から感謝の気持ちでいっぱいです。
仁を心配してくださり、ありがとうございます。
仁は元気です。ただ少しだけ調子が悪いだけです。
また回復して元気いっぱいになったらたくさん遊んでくださいね。
宜しくお願い致します。





そうそう、今日我が家にニューフェイスがやってきた。





誰だ?






DSC_0011_convert_20100304224508.jpg

襟巻き仁さん。



人生初のエリカラです。




昨日の痛い記事の後、やっぱり様子が気になり今日
病院へ行ってきました。



そしたら先生からしばらくお散歩禁止令がでてしまいました。



仁のキレイな目が、まだ治りません。
しばらく安静にお薬を飲んで様子を見ることに。





結もそんな兄ちゃんを気遣ってか、少しばかり大人しくなった。


DSC_0024_convert_20100304224628.jpg

ボク兄ちゃんのそばでいい子にしているよ!






DSC_0037_convert_20100304224909.jpg

Jさんからオヤツ待ち。


仁さん、食欲だけはかなりある。

体は元気だけど、目が調子悪いだけ・・・



ジョニーは心配しすぎて少々寝不足?

なんだか眠れません・・・






DSC_0040_convert_20100304225025.jpg

エリカラつけててもイケメンな仁さん(親ばか)



早く良くなっておくれ・・・





DSC_0043_convert_20100304225211.jpg

そんな結も「ボクもイケメン?」ってね。






動きも機敏だし、元気だし、食欲も旺盛な仁だからたぶん大丈夫!
後は回復を待つのみ!



そう自分に言い聞かせてます。






しばらく仁と私だけ夜行性になりそうです。
(昼間光に当たると仁の目が痛いようなので、夜少しだけお散歩OKが出ました)


Jさんは10時過ぎには結と就寝です。(早!)









トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/121-078ec670


