Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.03 痛いよ・・・

昨日の夜のこと。



Jさんが仁と遊んであげていたら、勢い余ってロープを
追いかけたら、ベッドに目をぶつけてしまった仁さん。



ものすごい悲鳴を上げてハウスに逃げ込んでしまいました。


ぶつけたのは左目だったみたいです。
しばらく片目を閉じて尻尾を丸めて、ハウスから出てこない。


心配で心配でずっとハウスを離れなかった私。

Jさん、そんな私の姿を見て申し訳なさそうな表情をしていました。


しばらくして、ひょこっと顔を出して私の方を涙ながら見つめる仁。



何か欲しそうな様子だった・・・


とりあえず目を冷やしてあげようと布に氷を巻いて持っていたけど、



拒否。




じゃあ何か食べるかなと思ってチーズを持っていったら・・・




食べてくれた





Jさん、チーズを動かしながら仁の目の動きを確認してくれた。

ちゃんと左目でも追っているから目はとりあえず見えているとのこと。




その後、嬉しさのあまり3本もチーズを上げてしまった私。


食欲も旺盛だし、元気だからとりあえず様子を見ることにしました。






朝のお散歩は短めに。 まだちょっと痛そうな感じ






DSC_0001_convert_20100303125212.jpg

でも大好きなタマゴちゃんは絶対離さない。





そしてチーズが欲しいと片目を閉じてうるうる目で私を見つめる・・・




今週末はお出かけ予定だから早く良くなって欲しいです。



Get well soon buddy. We're counting on you!




スポンサーサイト


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/120-6ff2d835


