Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.26 Long time no see!

気がつけば、一ヶ月以上ブログを放置してしまったジョニーです。

こんにちは!



かろうじてパスワードは覚えていたものの、二回ほど間違えてしまった、
ちょいと記憶力が怪しくなってきました・・・





何から書いてよいのやら。





まずは女子フィギュアの真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!


本日はお仕事もお休み、ようやく家の改装も落ちついたので
久しぶりにブログの更新です



わんこたちは相変わらず元気いっぱいですよ♪





先月末は茨城の母の実家に里帰り、2月の頭はお友達のぶい君と
お出かけしたり、14日はユンタ君ファミリー合同バースデイにお呼ばれしたりと
ちょこちょこお出かけはしてたけれど、ブログアップを忘れてしまってました。




では、久しぶりにワンコたちの様子をどうぞご覧あれ~♪






初めて寄った常磐道・守屋PAのドッグラン!
最近はPAにドッグラン設置されてるんですね~



DSC_0027_convert_20100226143650.jpg

こりゃわんこたちも大騒ぎだね!





先日ぶい君とまたまた昭和記念公園で遊んできました



DSC_0042_convert_20100226143809.jpg

ぶい君おnewの洋服とカラーカッコイイね!
洋服はどこかで見覚えがあるな~と思ったら、

以前仁も作ってもらったHanger'sの洋服でした♪


ポーズもいい感じだね






DSC_0046_convert_20100226143932.jpg

ぶい君も持ってこいがとても上手にできました♪





DSC_0055_convert_20100226144055.jpg

空を見つめる仁さん。 鳥でも見てたのかしら?





DSC_0089_convert_20100226144225.jpg

帰りはいつものように、DOG DIAMONDさんに寄って、お買い物をして帰りました。
この日は看板犬リキ君も登場!

みんなで記念撮影会です♪



ぶいママさん、いつも仁と結と遊んでういただき、ありがとう
ございます。次こそは、ちょっとコースを変えてみましょうね!(笑)
お誘い、楽しみにしています








そう、2月14日の合同バースデイ。 

朝張り切って早めに出てきたら、なんと!肝心なデジイチを持ってくのを
忘れてしまったおっちょこちょいなジョニーでした

いや~ブログをサボってると、カメラの存在すら忘れてしまうんですね・・・

・・・それって私だけでしょうか?




せっかくたくさんのお友達に会えたのに、ごめんなさい


この日は19ピン集って、それはそれは大興奮なワンコたちでした♪
そしてみなさんからはたくさん結にお誕生日プレゼントやお土産を戴き、
とても嬉しかったです。

みなさん、いつも仁と結を可愛がってくださり、ありがとうございます。
また是非是非遊んでくださいね♪







そして、本日のワンコたち。


DSC_0004_convert_20100226144353.jpg

オレ様、もうすぐ一歳だぜ! ふっ

ソファーに座ってると、ちょっと偉そうな結





DSC_0008_convert_20100226144557.jpg

ボクの方が年上だよ





DSC_0020_convert_20100226144734.jpg

いや、でもボクの方がデカいぞ!






DSC_0026_convert_20100226144854.jpg

そうだね




全然オチになってないですが、まぁ久しぶりなブログなので
お許しくださいまし






※お返事が遅くなってしまうかもしれませんので
しばらくコメント欄は閉じたいと思います。









トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/118-6b5190b5


