Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.19 TEAM立川集結!


あら?


気がついたら12月後半じゃ~ないですか!!



すっかりブログを放置気味のジョニーです。



こんばんは!







我が家のイケメンズは相変わらず元気いっぱいですよ~!
のちほど、写真アップップします






いやいや、言い訳に聞こえるかもしれませんが・・・


私の働く業界は今がピーク



来年1月24日に英検一次試験やTOEFLIBT試験などを
控える受験生。




大学受験、および留学を目指す学生、社会人が頑張っている中、
私だけのんきに遊んでいるわけにはいかないのです!!




何とかみんなを合格させてあげたい・・・



夢への第一歩へ―








さて、言い訳がましい前置きはさておき・・・











昨日、TEAM立川(チーム板橋のマネっこしちゃいました。すみません)

DOG DIAMONDのオーナーさんのヒロさんご夫妻と我が家、立川にて
(自宅から徒歩10分圏内の小さな居酒屋さんにて)一緒にお疲れ様会をしました。




この日はデジイチ持参しませんでしたので、写真は一つもありませんが・・・

とっても楽しい会でした。



ヒロさんご夫妻とゆっくりお店のことや、犬のことについてお話する機会が
持てて、主人も私も今後の参考にさせていただくことができて、とても
有意義な時間を過ごすことができました。





ヒロさん、トミさん、ありがとうございました!


今後もTEAM立川、そしてこの地域を盛り上げていけるよう、
頑張りましょう




私も今後とも地域の活性化に向けて、お手伝いさせて
いただきたいと思います♪








そして、今日の出来事ですが、


妹宅にて少し遅くなりましたが、クリスマスツリーを姪っ子ココちゃんと
一緒に飾りました♪


DSC_0004_convert_20091219221539.jpg


DSC_0006_convert_20091219221920.jpg


DSC_0007_convert_20091219222034.jpg

ココちゃんの通う保育園では、クリスマスの昼食は特別メニュー?
があるらしく、その冊子をツリーの前に飾ってました。





DSC_0010_convert_20091219222201.jpg

ココちゃん、大好きなリンゴもね







こんな感じに仕上がりました

DSC_0028_convert_20091219222439.jpg

毎年同じ感じですが・・・
ココちゃんが大好きなプーさんとトトロのぬいぐるみも添えて






暗くすると、

DSC_0033_convert_20091219222555.jpg

これまたいい感じ♪






ようやく少しばかり、クリスマス気分が芽生えてきたジョニーです








そして、お待ちかねのワンコたちの様子。




まずは兄貴から一言!

DSC_0057_convert_20091219222722.jpg

ジョニーがやる気なくて、ごめんなさい




おい こっちは君たちのために一生懸命働いてるんだぞい!








DSC_0059_convert_20091219222846.jpg

別に頼んでないですケド・・・



ホントにワンコたちって何を考えているんでしょうね・・・

知りたいけど、知りたくないような・・・
でも気になるから知りたいような。



これは来年ラグ☆さんに聞くっきゃないですな


仁と結は私たちのこと、どう思っているのか、是非とも
教えてください!宜しくお願いします








そそ! 結も立派に成長中ですよ~!

DSC_0061_convert_20091219223007.jpg

ボク、今ハウスの練習中




結はこの寒さでも裸族で全然OK牧場!

寒いギャグは適当にスルーでお願いします。
日々の仕事の疲れで少々壊れ気味な私です







今年は仁にとって、さまざまな環境の変化がありました。
新しい兄弟との出会い、最初は戸惑いもあったと思うけれど、今では
仲良しこよし
結も我が家に来て、日々立派に成長し、両親や兄弟とも頻繁に会うことが
でき、結は私たちにたくさんの幸せを運んでくれました。

これからも二頭仲良く、元気でいようね!


DSC_0063_convert_20091219223134.jpg


DSC_0066_convert_20091219223309.jpg


僕たちのクリスマスプレゼント、何かあるんだよね?





いや・・・まだ何も考えてなかった



どうしましょ








クリスマスが近づいてますね、まだ気分じゃないけど・・・。ワンコ達にプレゼント?なんでしょうね。
裸族の結君、寒さ知らずですね。仁君は寒がりかな?

家族が増え、素敵な出会いが多くあった一年、来年も更にいい年になるといいですね。

忙しいみたいだけれど、がんばって乗り切ってくださいね。

・・・・Johnnyさんなんのお仕事してるのか気になる~~!!語学関係ならぜひ、バカ娘の教育を頼みたいです。はぁ。
2009.12.20 09:30 | URL | naopi | 編集
あーーーん・・久しぶりのお二人さん♪
お元気そうでなによりです。
結クン相変わらず大きくて優しそうで・・・
結クンファンの私としては、胸がキュンとなります!

ココちゃんとも、やっぱり仲良しね。ジョニーさん。
お仕事忙しい時期も、癒されつつ頑張って下さい。
2009.12.20 16:56 | URL | ジャガ太郎 | 編集
ジョニーさん、お仕事お疲れ様です!
この時期はなにかと忙しいですね~。アタシも年末休日出勤になりそうで怖いデス(涙)
ジョニーさんのお仕事って!?留学のコーディネーターとか?
TOEICの文字を見てイキナリ現実に・・・
アタシもまた受けなくちゃ~。でも勉強する時間を作るのが大変なのですよね。

ココちゃんと飾りつけたツリー、温かみがあって本当に素敵!!
優しい気持ちのクリスマスになりそうですね♪

仁君&結君はクリスマスプレゼントもらえるかな?
我が家は今年は無し!!決定しました[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2009.12.20 23:32 | URL | くりんの母 | 編集
いいないいな、ヒロさんとトミさんと忘年会。
濃い話が沢山聞けそうe-257

クリスマスツリー、すごく綺麗!!
ツリーなんて家で飾ったことないなぁ。

ワンコたちが何を考えているか、ホント気になりますよね。
私も、ラグさんに私も聞きたぁいe-320
2009.12.21 08:50 | URL | ちゅう | 編集
naopiさんへ、

お久しぶりです!クリスマス、着々と近づいていますね♪
まぁ、ワンコたちにとってはいつもより豪華なご飯が
あるのでは?なんて期待してる位かもしれません。

結は結構寒いの平気みたいです。普段のお散歩も裸ですし。
仁は平気だと思うのですが、お散歩中時たまプルプル
して寒そうに見えるので、とりあえず何か着せてあげて
ます。

今年は結をお迎えして、たくさんの新しい出会いが増えて
充実した年でした。またnaopiさんご一家とも親戚さんに
なれて、とっても嬉しかったです。来年もどうぞ宜しく
お願い致します♪

今年も後少し、悔いのないよう過ごしたいと思います♪
あっ、仕事はnaopiさんのおっしゃったように語学関係
です(^^)海外生活が長かったので、英語を教えています。
お嬢様のことで何か相談などありましたらいつでも
ご連絡ください♪

2009.12.21 12:58 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

ご無沙汰してしまいました。仁も結も相変わらず
元気ですよ~!寒くなってきたので、お散歩が
少々憂鬱なのですが、犬たちには季節なんてあまり
関係ないようです・・・。

また年末体重測定に行きますので、楽しみに
していてください!いつかポテコちゃんと一緒に
撮影会やりたいですね~♪是非抱っこもして欲しいです(^^)
(10分以上抱っこしていると腕、しびれますが・・・)

ワンコたちとココちゃんと過ごす時間はホントに心から
癒されます。日々の疲れも吹っ飛んでしまいますよ~!
もうすぐクリスマス!ココちゃんにプレゼント買ってあげない
と(><)
2009.12.21 13:03 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

お久しぶりです!くりんの母さんもお忙しそうですね(><)
年末年始は何かと忙しい時期ですよね。年末年始
出勤になりませんように(><)

おっ!くりん母さんもTOEIC受けられているんですね!
あれは継続的に練習していかないとなかなか点数伸び
ない試験ですよね・・・私も以前何度か受けました。
テストテイキングのコツ(どこに目をつけて解いていくかの
感覚)を少しづつ身に付けると良いと思いますよ(^^)
留学コーディネートは別の部署の専門の人がやって
くれます。私は↑に書いたようなテストを受けるための
ノウハウや会話を教える仕事をしています。

ココちゃん、まだ小さいので全部自分で出来なかった
みたいで一緒にお手伝いしました。
自分では全部やる!って言い張ってましたが・・・
途中からツリーの周りに物が増えすぎてママに
怒られてました(><)とりあえず、お気に入りのものは
なんでも持ってきたかったみたいです。

仁&結には今年はいろいろ買ってあげたからクリスマス
プレゼントはいらないかな?と思っていたのですが・・・
結局昨日買ってしまいました!のちほどアップしま~す♪
くりん君は、代わりに美味しい何かもらえるのかな?
2009.12.21 13:17 | URL | Johnny | 編集
ちゅうさんへ、

お久しぶりです!今年はちゅうさんや重明君にあえて、
またいろんなお友達と仲良くなれて、とっても充実
した年でした。この前立川にいらしていただいたそうで、
ありがとうございます!また次回いらっしゃる際には
一声おかけいただくと嬉しいです。ちょっと遠いと
思いますが(><)

今回ヒロさんとトミさんとゆっくりお話ができて、
とっても楽しかったです。いろいろ参考になるお話
も盛りだくさんで気がついたら結構遅くまで飲んで
ました。

あっ、ちなみに我が家もツリー飾っていません・・・
野獣が二頭いますので、破壊されそうで(><)
姪っ子の家にはワンコいないので、大丈夫なのですが、
しばらく仁&結は出禁になると思います!(残念)

いつも犬たちの考えを勝手に解釈してしまいがちな
私ですが、実は本当はどう思っているのか、とっても
気になります。やっぱりちゅうさんもですか?
いづれラグさんに聞いてみたいな~と思います♪
2009.12.21 13:26 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/112-9752d642


