Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.22 DOG FESTIVAL@ SEIBU DOME

お久しぶりの記事になってしまいました。


最近、色々と考え事が募り、仕事も多忙だったりで
なかなかお友達のブログに遊びにいけず、ごめんなさい。
(遊びにいってもコメントを残す気力がなく、ちょっぴり頭が重い感じです)




先週、日曜日の話ですが、西武ドームで開催された
ドッグフェスティバルに行ってきました。

この日もJさん不在のため、お友達のぶいママさんとご一緒させて
もらったのですが・・・




一人で二頭連れてドッグフェスタは大変でしたよ(><)



こうゆう時にカートがあれば、なんて便利なんでしょう!と
思ってしまいます。




なので、写真もあまり撮る余裕もなく、一人でパニック状態でしたが、
ありがたいことに、ぶいママさんが一緒にヘルプしてくれてとっても
助かりました!

ありがとうございます。





それで、なんとかランで走り回るワンコたちは撮れました。




仁さん、相変わらずフワッフワのワンコに夢中の様子。
結はこの日ぶいママさんのお友達のバズ君にゾッコンだったみたい





DSC_0008_convert_20091119205043.jpg

そしてぶい君、相変わらず一人マイペースのワラワラ遊びまわる
ワンコたちを鑑賞中

うちのワンコたちときたら・・・
ぶい君は落ち着いていて、羨ましいな~ 






DSC_0029_convert_20091119205611.jpg

結の大のお気に入りのバズ君♪
何気にミニピンと絡みたがる結君です。(←珍しいでしょう)







DSC_0034_convert_20091119205827.jpg

フワフワのトイプーちゃん♪
仁のイチオシギャル?!







DSC_0019_convert_20091119205455.jpg

この日は結構暑かった!
仁も口をあけずにはいられなかったみたい。








ドッグランで遊んだ後はみんなでお食事タイム♪

どこも混んでいたけど、なんとか席をゲットして、のんびり
ランチできてよかった






その日はぶいママさんと9時に待ちあわせをし、午前中会場内を
見て、また午後も、今度はバズ君家も一緒に会場内をプラプラ~




でも、私とぶいママさん、朝からきてたから少々お疲れモード。
しばらくして外の空気を吸いに外にいったっけ、そのまま
中に戻るのが億劫になってしまいました。



やっぱりワンコも外が好き?なんだか出た瞬間表情が明るく
なったワンコたちでした。








初めてのドッグフェスタ、色々大変だったけど楽しかった!

ぶいママさん、お誘いいただき、ありがとうございました♪

今度はワンコ抜きで行きますか?(あんまり意味ないかな・・・)
いや、それもありじゃない?








今回このフェスティバルでいろいろお買い物してみました。


DSC_0041_convert_20091119210102.jpg

やっぱりオヤツが一番だったかな。美味しそうなおやつに
ばかり目がいってしまったジョニーでした。






それ以外にいろいろフードのサンプルやら消臭剤やらいろいろ
試供品をもらって帰ってきまましたよ♪


みなさん、これがお目当てとか!



残念なことに、私ときたら「ください!」とはっきり言えず、ずーっと
ぶいママさんの後ろをひょひょこついていってなんとも情けない・・・



まぁ、次回はもう少し頑張れるかな







仁&結のダウンも買ってあげました。

DSC_0043_convert_20091119210411.jpg

なんと!一万円のダウンが2500円!!
これにはビックリ
お買い得気分♪






それにぴったりのお洋服も♪

DSC_0045_convert_20091119210554.jpg

ジョニー’s 手作り服

首もとはオーガニックコットンを使ってみました。(ワンコの首に優しい素材)
ストライプ柄はのびーる生地で面白かったので初めての試みでしたが、
まぁボチボチな出来です。








じゃあ、早速着てみる?


まずは仁から

DSC_0046_convert_20091119210719.jpg

お腹周りこちゃんと開けたからチッチがつく心配
はなさそうです。






DSC_0049_convert_20091119211009.jpg

ダウンと合わせてみる







DSC_0051_convert_20091119212144.jpg

どう?







結も大分慣れてきました♪

DSC_0058_convert_20091119212305.jpg

表情がいいね☆







DSC_0065_convert_20091119212801.jpg

男らしさが際立つね~







最後は一緒にね

DSC_0060_convert_20091119212515.jpg

我が家のボーイズに惚れてまうやろ~(←親ばかですみません!)







DSC_0066_convert_20091119212948.jpg

最後まで頑張ったから何かくれるんだよね?的な視線が
痛かった・・・






ちゃんとご褒美あげないと、ワンコたちには何のための
ファッションショーかわからないもんね







※いつもブログを読んでくださってるみなさまへ、

前回、コメントのお返しが大変遅くなってしまい、すみません。
また次回も遅くなってしまうかもしれませんので、今回はコメント欄
閉じさせていただきます。勝手ながら申し訳ございません。





