Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.10 男の集い

何かとバタバタ気味な我が家です。こんばんは!



今週はなんだか暖かくて体の調子も狂っちゃいそうですね~

先日寒いからと思って、毛布も出したのに・・・
朝起きるとワッサワッサ蹴っ飛ばしておかしなことになってる
こともしばしば・・・


まだストーブなくても過ごせそうでいいかも







さて、先週の話ですがいつも仲良くしてくださっているぶいママさん
ぶい君と遊んできました♪



今回は男たちの集いということで、

仁&結もとっても楽しかったようです。




まずは昭和記念公園のドッグランで存分に遊ぶワンコたち





この日もカワイイ女の子のミニピンちゃんが遊びに来ていました。
結、早速アピールしてたね





DSC_0005_convert_20091106230105.jpg

仁も他のワンちゃんと絡んでたね~!





DSC_0016_convert_20091106230231.jpg

ぶい君は相変わらず、マイペースにウロウロ







DSC_0018_convert_20091106230345.jpg

時々止まってみたり~







DSC_0027_convert_20091106230634.jpg

アジでもやってみようかな・・・






DSC_0033_convert_20091106230857.jpg

やっぱり結は大きいね・・・





DSC_0036_convert_20091106231017.jpg

とってもスリムでカワイイイタグレちゃん。抱っこさせてもらった
のですが、軽くてビックリ!!







DSC_0042_convert_20091106231138.jpg

ぶい君、仁と同じくお顔が凛々しくてカッコイイね







DSC_0046_convert_20091106231254.jpg

何気に首もとがSEXYでキュンときちゃったジョニーです
(いい男に弱いのよね~ なんちゃって・・・)






存分ランを満喫した後は、しばらく園内をお散歩し・・・


また例の屋台に向かったのですが、やっぱり今日もお休み

ちょっと!!やる気なさすぎじゃないですか??



ってことで、ぶいママさんと相談した結果、ソフトクリームだけ
食べて国立のカフェに行きましょうということに





DSC_0060_convert_20091106231638.jpg

この日もちゃっかりいただきました♪






うっ またいつもの視線が・・・

DSC_0064_convert_20091106231745.jpg

くれーーーーーーーーーー







DSC_0066_convert_20091106231904.jpg

この日はめずらしく結も見てた!






アイスを食べ、目的を達成した私たち。


その後は国立のアジアンダイニングへ移動




DSC_0070_convert_20091106232030.jpg


最近、仁の特等席になった椅子の上・・・
Jさんがいないときだけね。






DSC_0076_convert_20091106232432.jpg

結はいつも椅子の下でいい仔にしてくれるので
とっても助かります♪






DSC_0083_convert_20091106232558.jpg

ぶい君、どうやら仁&結が気になる様子







DSC_0085_convert_20091106232736.jpg


DSC_0086_convert_20091106232927.jpg

この日も生春巻き&海老トースト+メインディッシュをオーダー。


でも肝心なメインを撮り忘れました・・・


前回食べたグリーンカレーだけどね





お食事中も終わってからもたくさんお話ができて、とっても
楽しい時間を過ごすことができました。

ぶいママさんとは気も合うし、お話も楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいました。






カフェの後は自宅近くまで送っていただけるとのことで、
我が家にとって待ち合わせの定番となっている、




DOG DIAMONDさんまで送っていただくことに!




ホントは送っていただくだけだったのですが・・・
せっかくなので、寄っていきましょうということで入ったら、





DSC_0093_convert_20091106233116.jpg

この日は看板犬のリキ君が出てきてくれました♪
ぶい君と同じレッドのリキ君。

結のビッグなウェルカムに少々タジタジな様子



でもそこはフレンドリーな結、上手にアプローチしてましたよ。




ぶいママさんもまたぶい君にチャム服を購入!


そして私は「お店の一押し!」を購入






ぶいママさん、いつも送り迎えありがとうございます!
普段パパがいないため、車がない我が家。
いつもお店まで送ってくださり、ありがたい限りです。







この日もいろいろといただいてしまいました。


まずはぶい君が着れないお洋服をたくさんいただいた!
中には結サイズもあり、とっても嬉しかったです♪



DSC_0097_convert_20091106233345.jpg

一度も着てないのもありました。





DSC_0099_convert_20091106233626.jpg

仁&結にレインコート
雨の日も風の日もお散歩がマストな我が家。
とっても助かります。







DSC_0144_convert_20091107000358.jpg

仁&結にクッキーもいただきました。






なんとお母様から栗きんとんとしいたけも!

DSC_0146_convert_20091107000530.jpg

実家の母にも半分おすそ分けして、美味しくいただきました♪
栗きんとんにはやっぱり渋いお茶が一番ですね。







お洋服と来たら




やっぱりファッションショー?




はい、この日も帰って早速やってみましたよ。




まずは仁から!



DSC_0102_convert_20091106233753.jpg

Yo! What's up? って感じ?






DSC_0104_convert_20091106233937.jpg

Yo?







DSC_0106_convert_20091106234845.jpg

ボク爽やか?







DSC_0107_convert_20091106235013.jpg

チラッ 仁子ちゃんで~す







DSC_0110_convert_20091106235136.jpg

カワユス?






DSC_0113_convert_20091106235311.jpg

ボクも入るのあったんだよ!







レインコートを着たワンコたち、似合いすぎて笑っちゃった



DSC_0121_convert_20091106235738.jpg


DSC_0124_convert_20091106235908.jpg

笑える?





DSC_0116_convert_20091106235444.jpg

ほっかむり結、お披露目~

ちょっと無理やり感ありますが・・・







DSC_0118_convert_20091106235611.jpg

どう?





ぶいママさん、いつもありがとうございます♪

仁&結にぴったりなお洋服、とっても気に入りました~






ワンコたちもファッションショーで振り回されて疲れたのか、
ネムネムな様子。






DSC_0139_convert_20091107000039.jpg

くぅ~






DSC_0151_convert_20091107000708.jpg

ボクをお笑いキャラにしないで・・・






DSC_0154_convert_20091107000834.jpg

ネムネム








最後に、DOG DIAMONDさんの一押し品とは・・・


DSC_0141_convert_20091107000157.jpg

二重構造の壊れにくいおもちゃ!





仁&結のバカ力に耐えられるか?



早速試してみよう!




その様子はいつかアップしま~す♪



いいな~。ソフト。←ここに食いつく(*^m^*)
私もお天気のいい日に行かなきゃ~~~
お洋服もたくさん♪みんな素敵ですね!
でも・・・レインコートの結君は人間みたいに見えるよ!!!
2009.11.10 01:06 | URL | MOCO | 編集
ソフトクリーム、
うまそーだなv-10
2009.11.10 06:05 | URL | 町田の横綱 | 編集
仁くん、たいていファッションショーの間は迷惑顔してますね・・・v-239
遊ばれてる感が気に入らないのかな??

レインコートの結くん、目がつってるよね・・
ちょっとムリヤリ??
でも、ふだん逞しくてカッコイイから、ギャップがすごい可愛い♪
ネムネムの時の結くんなんか、どっしりと厚い胸板や太い首にホレボレ・・
私を守って下さい!って言いたくなる頼もしさだわ!!  格闘家みたい。。
2009.11.10 14:34 | URL | ジャガ太郎 | 編集
今回はぶい君とデートだったんですねー♪
(あ・・・デートとは言わないか?笑)
ここ最近はまた暖かくなってるのでランで遊ぶのも快適ですよね。

そして今日も仁君のうるうるおめめにやられてしまった私です(笑)
仁君のこのおめめは反則ですよー!!
結君はテーブルの下で大人しくできるんですね。
羨ましいですぅ~!!
ロッシュは未だウロウロ落ち着かなくてゆっくりランチもできません(TдT)

恒例のファッションショー、さすがモデルの仁君☆
みんな似合ってますね♪
レインコート姿の2人、可愛い(*´艸`)
2009.11.10 16:39 | URL | miho | 編集
ソフトクリーム美味しそう~(*^。^*)
仁くん何を着ても似合いますね~
フード被ったお顔も可愛い~v-10
結くんも似合ってますよ!
なんだか大人っぽいお顔になるね・・・・
どこかで見たような??
あ!高島兄弟に似てる~(^o^)
2009.11.10 18:55 | URL | ビンまま | 編集
屋台はあれから休業ばかり?
天気も気まぐれなら屋台もかしら???

仁君結君お洋服たくさんうれしいね!
レインコートまであると、またまたお散歩が楽しくなるね!

ソフィは最近毎日例のレザージャケットでお散歩楽しんでるよ!
その様子はまたブログで・・・
2009.11.10 21:18 | URL | sophy | 編集
仁子ちゃんとても可愛いよ似合いすぎぃ
こちらこそ貰ってくれて嬉しいです。
西武ドーム楽しみね
またイッパイ洋服買ってしまいそう
寒くなるからダウンとか買ってあげたいなぁ。
ミニピンさんに沢山会えるといいですね。
2009.11.13 00:01 | URL | ぶいママ | 編集
色んなお友達と遊べて仁くんも結くんも
それはそれは嬉しいそう!!
ぶい君って女の子みたいにキュートで会いたい!
抱っこしたいわ☆

ぶはははははーーー
レインコート、、、、、
仁くんの姿見て、かっわいじゃないのぉって思ったっけ・・・
結くん。。。。。。。



言葉がありませーん!爆))
2009.11.15 00:29 | URL | ラグ☆ | 編集
いつも宣伝していただいてありがとうございます
アップしてる写真がかっこいいですね~
レンズ効果?ウデがあがった?
二人のネムネム顔かわいい~♪
ふふ・・・結パワーであっという間に壊れちゃったオチが怖い(汗)
2009.11.15 01:34 | URL | ヒロ | 編集
男同士のデートもいいよね~( ̄ー ̄)ニヤリ
仁君は何を着ても似合いますね!
そりゃファッションショーしたくなるのもわかります♪
結君のレインコート姿も自主トレ中のアスリートっぽくって決まってますよ~♪

アタクシ、仕事がめちゃ忙しくストレス満載で・・・
メールさせていただきたいのになかなか時間が取れず(涙)
落ち着いたらメールさせていただきますので、どうかよろしくお願いしますデス~!
2009.11.15 18:30 | URL | くりんの母 | 編集
結君は洋服好きですか?
仁君は洋服好きそう~なんでも着こなす感じですね、(あれあれ、アラレが降ってきたよぉ(ーー;))
寒くなってきたら洋服も気温に合わせて着せてあげなきゃね、ブルブル震えはしないけど、nanaが着るとヤキモチ焼いて着たがるんですよぉ。
壊れにくいおもちゃ、すっごく興味あります、破壊女王がいますもの・笑!!
2009.11.15 21:34 | URL | naopi | 編集
ご無沙汰で~す!
忙しい毎日ですか?

しかし 何度見ても ソフトクリームおいしそうですね(笑)
寒くなってきても 食べたくなっちゃうな~☆

2人とも ファッションショー似合いすぎ!

仁君のほっかむり?には 笑ってしまった~!

結君は サイズって どれくらいなんだろう??

成長ほんとに 楽しみだね!
2009.11.16 08:37 | URL | たこまめ | 編集
男同士のデート楽しそうですね☆
仲良く絡む姿も見てみたいですけど・・・ミニピンには期待できませんねw

仁子ちゃんショット&結くんほっかむり、どちらも、とってもカワユスv-238
ネムネムなのにご苦労様でした。ふふ♪
2009.11.16 22:30 | URL | ますみ | 編集
MOCOさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
ソフトクリーム!この日も食べちゃいました!
最近また寒くなってきちゃったので
厳しいですが(><)
是非またお天気の良い日に遊びにいらして
くださいね♪
レインコートの結、人間みたいですか?
たぶん、頭が大きいからいい感じのフィット感
がそう見えるのかもしれません(^^)
でも、結は雨全然平気みたいです。
2009.11.19 12:56 | URL | Johnny | 編集
町田の横綱さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
ソフトクリーム美味しかったですよ♪
「みんなの原っぱ」前の売店にはいろんな
種類のソフトクリームがあるので、
目移りしてしまいます。
最近また急激に寒くなってしまったので、
しばらくアイスはお預けになりそうです(><)
2009.11.19 13:01 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
仁はその後のご褒美が楽しみでやって
くれてるんだと思います。
被りものはもとからあまり好きではないので
フードを被った日にはしばらく固まって
しまします。

結に被り物をつけるとだいたいいつもこんな
感じですよ~!何を付けても頭が大きいので
すごい違和感になのです。
でも今回たくさんのご要望があったので
やってみたものの、やっぱりおかしいですね。

日に日に結は体がガッチリしてきて、
ホントに格闘家みたいになってますね!
2009.11.19 13:06 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
はい、今回はぶい君とおデートでした♪
とはいっても大分前の話になりますが・・・
ここ最近忙しくてブログをじっくり見る
時間もなく、お友達のブログにも遊びに
行ってなくて・・・申し訳ないです。

仁のうるうる目は毎日見てると・・・
以外となれてきます。「もうだまされないぞ!」
って感じになりますよ(^^)
カフェでもロッシュ君はハイパーなんですね☆
仁も結も食事中はあまり関心がないようで
寝てるかオヤツをもらえるのを待ってたり
します。もしかしたら食べ物の種類にも
よるのかも?!美味しそうなステーキでも
食べてる日には落ちつかないかもしれないですね!

レインコート、おかげさまで雨の日のお散歩も
楽々です~♪あまり遠くまでは行きませんが、
仁のウンPがありますので・・・家の中で
してくれると助かるのに(><)
2009.11.19 13:15 | URL | Johnny | 編集
ビンままさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
この前は暑かったので、ソフトクリームも
とっても美味しく感じました。
今週に入って、寒くなってしまったので
しばらくアイスはお預けになりそうです。

仁は結構サイズは豊富にあるので、色々と
着せてあげる機会はあるのですが・・・
結の場合、着せられるお洋服が少なくて・・・

高島兄弟!!
確かに似てるかも!特の目の感じと顔が長いのが
似てますね(^^)コメントみたときは
笑ってしまいましたよ~!
ナイスなツッコミありがとうございます♪
2009.11.19 13:21 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
そうなんですよ!あれから毎回屋台が
お休み続きなのです。コスモスのイベントも
終わってしまったので、もしかしたら
もうおしまいなのかも?!

先日たくさんお洋服をいただき、中には
結サイズもあってびっくりでした!

そうそう、ソフィーちゃんレザージャケット
着てお出かけしてる記事見ましたよ~!
カッコイイおねえさんって感じでとっても
似合ってましたよ♪

明日楽しみにしていま~す♪
2009.11.19 13:29 | URL | Johnny | 編集
ぶいママさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
先日も一緒に遊んでいただき、ありがとう
ございました!
また、前回もお洋服をたくさんいただいて
しまい、嬉しい限りです。

またまた西武ドームでお洋服を買ってしまい、
さらにそれに合う洋服を作ってしまったりと
どんどん服が増えていく我が家ですが、
たくさんあることに越したことないですよね!

ぶい君にもおそろいのを作りましたので、
今度また一緒にお散歩行きましょう♪
2009.11.19 13:34 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
ぶい君、仁と同じ位の大きさなんですが
とってもカワイイんですよ♪
色々なお友達と遊んでて、気づいたことが
たくさんありました。仁はさておき、
結はワンコを引き寄せるパワーがあるみたいで
どんな仔とでもフレンドリーに遊んで
くれます。これって素晴らしいことだと
思います。誰も教えたわけでもなく、
結自身の性格なんですね。おかげ様で仁も
他のワンちゃんとの挨拶も上手に出来る
ようになり、本当に助かってます。

レインコート・・・仁はまぁ普通にカワイイ
かな(←親ばか)でも結は確かに言葉のかけよう
がないですよね・・・高島兄弟?が今のところ
ヒット!です♪

日曜日、楽しみにしています♪
2009.11.19 13:44 | URL | Johnny | 編集
ヒロさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
いつもお世話になります。

ど素人の写真を褒めていただき、ありがとう
ございます!多分レンズ効果ではないかと・・・
日ごろ勉強を怠っているので腕は上がって
ないかもしれません(><)

あっ、オモチャまだ生きてます!!
(出し惜しみしてるので)
一緒に遊ぶときだけ引っ張りっこしたり
して遊んでますが、ロープの部分や
ぬいぐるみの頭の部分が結構
硬いので今のところ大丈夫です。
伸びるアイスのオモチャは紐を切られそうで
で怖いので、まだあげてません(><)
2009.11.19 13:51 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
私も先週から何かと仕事&私生活がバタバタ
忙しくてブログに遊びにいけず、申し訳
ないです。

男同士のデート、楽しんできましたよ~!
仁のサイズは結構お洋服の種類が豊富なので
頂き者もバッチリ決まります(←親ばかです)
結を「自主トレ中のアスリート」なんて・・・
なんて素敵なコメント!
ありがたい限りです。お笑いにならずに
済んで本犬も嬉しいと思います。

ご連絡は本当にいつでも結構ですので、
気になさらないでくださいね♪お仕事が
落ち着いて、また一緒に遊べる日を楽しみに
しています(^^)
2009.11.19 13:58 | URL | Johnny | 編集
naopiさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
結はお洋服を着るとき、とくに暴れたりは
しないですが・・・好きでもないような、
ただ着せられてる?ような感じです。
仁は逆に着せてあげないとブルブル震えて
本当に寒そうなので最近は毎日着せてますよ♪

naopiさん家ではnanaちゃんが着るとみんな
着たがるんですね~!カワイイな~(^^)

そうそう、壊れにくいオモチャ、いいですよ~!
二重構造になっているので、ちょっとやそっと
じゃあ壊れません!!おススメです♪
我が家、二頭とも5分足らずで壊してしまうので
す(><)
2009.11.19 18:20 | URL | Johnny | 編集
たこまめさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
最近少々多忙な日々を送っています。
お友達のブログにも遊びにいけず、申し訳
ないです。

この日はソフトクリームが食べたくなる位の
暑さでしたので、良かったですが・・・
ここ何日か結構寒いので、しばらくアイスは
お預けになりそうです(><)

お友達からたくさんお洋服を頂いたので
やっぱりやってしまいました♪
仁はモデル犬としての役割をしっかり果たして
くれるのですが、結は気が散るみたいで
まだまだです。
(まぁ、極める必要もないのですが・・・)
今回結のほっかむりやってみましたが、
イマイチでしたね・・・

結は現在LLサイズもしくは5.5号位です♪
でもまだ首が太くなっているところを見ると
もう少し大きくなりそうですよ(^^)
2009.11.19 18:29 | URL | Johnny | 編集
ますみさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません。
たまには男同士集いもいいですね♪
最近女の子ことのデートが多かったので!
確かに、ミニピン同士の絡みは期待でき
ないです・・・が、結は結構ミニピンちゃんとも
絡むんですよ~!仁はフワフワしたワンコが
お好みのようです。自分にないものをどうやら
求めるようですね!

二頭とも、多分その日は結構疲れていたのに
私のファッションショーに付き合ってくれて
飼い主が大満足でした☆

あれからますみさんも手作り服チャレンジ
されてますか?
2009.11.19 18:34 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/107-69be2c68


