Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.28 Double Date♪



今週はボチボチ忙しいジョニーです。


ちょうど来週から新学期が始まるので、仕事も大忙し!



ちょっと出遅れ気味ですが、日曜日のDouble Date with
MOCO&ELLEちゃんの様子をアップしたいと思います。



日曜日は生憎のお天気でしたが、MOCOちゃん家がはるばる
立川まで遊びに来てくれました。


待ち合わせはいつものDOG DIAMOND

10月いっぱいまで秋・冬服セール中なので、10月中に来たい!と
言っていたMOCOさん、お目当てのお洋服をたくさん購入できた
ようです♪




DSC_0017_convert_20091027163643.jpg

いつも可愛らしいお洋服を着ているMOCOちゃん&ELLEちゃん、
今日もたくさん買ってもらえてよかったね♪







DSC_0020_convert_20091027163805.jpg

今日はどこに行くのかしら?






仁&結も、女の仔の前だと少々弱気?!

DSC_0022_convert_20091027163929.jpg


DSC_0023_convert_20091027164117.jpg

頭あがりませ~ん






のんびりお買い物をしていたら、いつの間にか雨も
上がったので、せっかく立川に来ていただいたのだし、
公園行きましょう!ってことで、昭和記念公園へ!







DSC_0024_convert_20091027164238.jpg

銀杏くさいわ~




そうなんです。今時期は銀杏の実があちらこちら落ちていて、
ふんずけてしまうこともしばしば・・・

しかも超くさいのです。


ワンコの鼻には相当強烈なはず!

MOCOママさん、パパさんもたぶん我慢してくれたのかな?







せっかく公園にきたので、先日行ったアジアン屋台で食事でも・・・
と思い、向かったのですが、





何故か全部お休み

え~??日曜日ですけど?!




雨上がりの公園は人が集らないからか、屋台もやる気なし



MOCOさん、パパさん、せっかく楽しみに一緒に歩いて
きたのにすみませんでした


で、結局来た道を戻り、入り口付近の洋食レストランで食事
しようと思ったのですが外は寒いし、ゆっくりできないと
いうことで、ドッグランで遊んだ後、ちゃんとしたカフェに
行くことにしました。






ドッグラン前で係留中のワンコたち。

DSC_0035_convert_20091027164536.jpg



DSC_0036_convert_20091027164747.jpg



DSC_0037_convert_20091027165014.jpg

寒そうにしていたワンコたち。
特にMOCOちゃん・・・ずっと震えてたね 







さぁ、ランに行こう!


DSC_0060_convert_20091027165259.jpg

ガラ~ン





この日はやっぱり雨上がりだったせいか、ランも貸切!



ダブルデートを存分満喫できたワンコたちでした♪


DSC_0063_convert_20091027171027.jpg

なかなかランでランしないMOCOちゃん。
やっぱり寒いから?





DSC_0066_convert_20091028010709.jpg

みんな、一緒に遊ぼうよ~!






DSC_0068_convert_20091028010831.jpg

あたしは結君がいいわ







DSC_0071_convert_20091028010950.jpg

結、ELLEちゃんのお気に入りみたいよ~!
良かったね~






仁はいつものごとく、ミニピンちゃんより他の仔が
気になるみたいです。


その日唯一きていたチワワ君と、

DSC_0077_convert_20091028011110.jpg

ご挨拶






そして、

DSC_0078_convert_20091028011227.jpg

ハッスルハッスル







結、パパさんにもとっても気に入られてご満悦な様子

DSC_0085_convert_20091028011345.jpg

えへへ






DSC_0086_convert_20091028011515.jpg

ELLEちゃんも嬉しそうだね~♪







そういえば、MOCOちゃんどこいった?








DSC_0088_convert_20091028011640.jpg

気がつけば、ママさんにベッタリしてヌクヌクとお膝の上で
しばし休憩。







DSC_0089_convert_20091028011811.jpg

お腹にもぐりこんじゃった!







そんなMOCOちゃんがどうも気になる結。

DSC_0094_convert_20091028011931.jpg

出ておいでよ~! 一緒に遊ぼうよ~




と誘ってみたものの、「いやよ!」と拒否されてしまった結。




やっぱりママのお腹の温かさに適うものはないんだね







そして仁さん、またもや何かを見つめております。


DSC_0099_convert_20091028012101.jpg





食べ物だと思う人、この指と~まれ






DSC_0101_convert_20091028012221.jpg

こんなうるうる目で見られてもね~






食べ物だと思った人、残念賞




仁が見つめていたのは、MOCOさんが以前ブログで
紹介していた例のブルーのボールでした。




ぶぶぶ。仁もどうやら気に入ってしまったようです。

でも、入手困難なこのボール、我が家も現在捜しています!



見つけた方はMOCOさんにご連絡を

宜しくお願いします
(※ついでに二つ見つけた方はジョニー家にもご連絡を宜しくです







ドッグランでのんびり遊んだ後は、国立方面へ移動



この日もJさん、鎌倉に行っていていなかったのでMOCOさん家の
車で一緒に移動させていただきました。

ありがたや~





やっぱりくつろげるカフェといえば、アジアンダイニング・アビマーニ



この日はワンコ連れもいなく、貸切状態でした。




今回はグリーンカレーを注文

DSC_0110_convert_20091028012351.jpg

ちょい辛でピリッとして美味しかった♪






DSC_0125_convert_20091028012653.jpg

久々にデザートも注文。 名前忘れてしまいましたが、
バナナと何かが入ったさっぱりして口どけの良いプリンでした♪





食事しながら、ワンコネタで盛り上がったりととっても楽しい時間を
過ごすことができました。

パパさんともゆっくりお話したのは始めてだったのですが、とても
気さくで素敵なパパさんでした。


帰るころには緊張もほぐれ、なんだか名残惜しいような・・・




ワンコたちもMOCOさんに抱っこしてもらってご満悦な様子でした。


DSC_0117_convert_20091028012526.jpg


DSC_0131_convert_20091028012817.jpg


先日作ったお洋服を着ていったワンコたち。
でもお腹周りが隠れすぎてて、時間と共に
お洋服がおしっこ臭くなってしまいました。


思わず帰ってから「くっさー」と叫んでしまいました。


せっかこMOCOさんに抱っこしてもらったのに・・・
臭くなかったでしょうか?






残念ながらカフェではMOCOちゃん&ELLEちゃん、反対側に
座っていたパパさんの隣でネンネ中だったので、写真を撮る
ことができませんでした。



でも、後からELLEちゃんが結を誘ってハッスルハッスルして
たのを撮り逃してちょいと悔しいジョニーです。

普段はあまりワンちゃんと絡まないELLEちゃんが結と
楽しく遊んでる様子を見れて私までも感動してしまいましたよ~!





また是非是非一緒に遊んでくださいね♪
今度は晴れた日に公園散歩しましょうね



帰りは自宅前まで送っていただき、ありがとうございました!







お土産いだたいちゃいました。



前からMOCOさんお手製のスタンプかわいいな~と
思っていたら、


DSC_0003_convert_20091028012955.jpg

仁&結Versionを作ってくれました♪







DSC_0005_convert_20091028013113.jpg

早速スタンプ押してみるw







ミニピングッズも♪

DSC_0012_convert_20091028013231.jpg

これ、鍋つかみなんですって!
カワイイな





次回はラムレーズンソフト、食べれますように

お待ちしていま~す










そうそう、さっき記事を書いてる最中PCの様子がおかしかったので
慌てて保存して、再度開こうと思ったら画面が真っ白になった


まだデスクトップにしてから数年しか経ってないんですけど~!
もう壊れ気味なのかしら?



保存しといてよかった・・・
















日曜日は寒空の中、お付き合いいただいてありがとうございました!
とっても楽しくて帰るのが名残惜しかったわ~
ELLE、結君が好きみたいだったよね!!!
結君はどうなのかな~?!
ELLEを好きになってくれればいいんだけど。
カフェでもまったりしちゃってご飯も美味しかったよー!!!
わんこダンスには大感激だったわ!
また、是非一緒に遊んでくださいねー
次は必ずソフトクリームも!!!
本当にありがとうございました(*^_^*)
2009.10.29 01:00 | URL | MOCO | 編集
ダブルデートいいですね~♪
しかも結君とELLEちゃん気が合ったんですね。
仁君も結君もジョニーさんお手製のぉ洋服とカラー似合ってますね☆
何でも作れちゃうジョニーさんすごいです。
ランで楽しんだ後のぉ料理も美味しそう☆
我が家も近々立川方面に行こうかって話も出てるので、
その時は仁君&結君にお会いできたらいいな♪

今更なんですが・・・リンクさせて頂いていいですか?
2009.10.29 17:27 | URL | miho | 編集
いつもお友達がいっぱい遊びに来てくれて、仁&結クンは幸せね~~♪

プリンに入ってるバナナとなにかの「なにか」って、すごい気になるぅ・・・

あと、ギンナンくさいに賛成!!!
2009.10.29 19:09 | URL | ジャガ太郎 | 編集
結くんはすごぉい力を持ってますね。
結くんはとぉぉてもフレンドリーで挨拶も上手ですよねぇ。
うちは自分はクンクンするのに相手には中々クンクンさせない困ったさんですから
普段はワンコと絡まない子が遊ぶのは凄い事デスよぉボール似ているのは見つけたケドびみょ~に違うんですよぉ
イガイガの数が少なくて、イガイガがちょっと丸っこいんです。
入手困難となると見つけたくなるぶいママです。
見つけたら購入しておきますね。
2009.10.29 23:09 | URL | ぶいママ | 編集
ダブルデート楽しそうだったね~!!

だんだん寒くなり(新潟は特に)、なかなか外での活動が限られちゃって・・・。
手作りの洋服が・・・ちっこ臭く。。。男の子はしょうがないですよね~v-411凄く素敵な冬服ですね。私も、「手作りにすればいろんな要望もいれられるのに」と思うだけで、なかなか実行できていないのです(涙)

寒くなってきたし、インドアに徹して作ってみようか~。
2009.10.30 10:43 | URL | スコママ | 編集
んま~!カワイイレディたちとデートだったなんて
なんて幸せなメンズたちなのでしょうかw
きっとユンタとウリは羨ましがると思うよ~(# ̄m ̄)ウププ

ヒロさんのお店、セールなの?
うわーー行きたい・・・でも行けない・・・・><

記念公園もまた行きたいなァ。
お散歩するに最高な公園、ジョニーさん家が羨ましいですぅー。
そして仁くん・結くんはほんとに幸せ~★☆
2009.10.30 21:22 | URL | ラグ☆ | 編集
まぁ~美女とデートで仁君&結君はウハウハですね♪
しっかりエスコートできましたかぁ!?
くりんは女の子にはまったくモテないので羨ましがるでしょう。
公園もすっかり秋色ですね!

ミニピングッズ、最近は増えているのでしょうか?
プレゼントで頂いたりするのですが、田舎にはまったくありません(涙)

2009.10.30 23:38 | URL | くりんの母 | 編集
MOCOさんへ、

こちらこそ、先日はとっても楽しい時間を一緒に過ごせて
楽しかったです♪

最後の方で結とELLEちゃんが楽しそうに遊んでいるのを
見て、なんだか帰るのが名残惜しかったですね(><)
結は基本的にどんなワンちゃんでもフレンドリーに接して
くれるので助かります。
あそこのカフェ、まったりできて私も気に入ってるんですよ♪
今度は是非公園でソフトクリーム食べながらゆっくり
お散歩できるといいですね!
また会える日を楽しみにしています。

2009.10.31 18:23 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

ダブルデートとっても楽しかったですよ♪
結とELLEちゃん、気が合うみたで、ELLEちゃんの
方が誘ってくれたりと社交的な二人でした。

お出かけの時はいつも買ったお洋服を着せてく
ことが多いのですが、この日はまだおニューだったので
せっかくなので着せてみましたよ♪

立川にいらっしゃる際は是非ご連絡くださいね♪
お待ちしています。
あっ、こちらこそリンクありがとうございました。
2009.10.31 19:33 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

嬉しいことに毎週のようにお友達がこちら方面に
いらしてくれるので、仁も結もお友達といつも遊べて
楽しそうですよ♪
比較的女の仔が多いのですが・・・

プリンに入ってる何かの何かが思い出せないのです。
今度行ったら聞いておきます!

今時期の公園は銀杏くさくて歩いていると辛くなって
くることも・・・私はわりと平気なんですが、旦那が苦手
みたいです。
2009.10.31 19:37 | URL | Johnny | 編集
ぶいママさんへ、

そうなんです。結はどうやら他のワンちゃんを
ひきつける力があるようです。
これも両親から引き継いだ素敵なギフトなんだと
思います。どんなワンちゃんともよっぽどの
ことがなければフレンドリーに遊べるので私も見て
いてホッとしますよ。
ぶい君、今度会ったときは結と絡んでくれると
嬉しいな☆一緒に見守りましょう♪

入手困難なこのボール・・・見つけたら是非ご一報
くださいまし(^^)私も人任せにしないで探さなきゃ!
2009.10.31 19:43 | URL | Johnny | 編集
スコママさんへ、

女の仔とデートとなると一段と嬉しそうな
仁&結です。特に結は女の子に対しても
優しいのでみていてほのぼのしてしまいます♪(←親ばか)

新潟は大分寒くなってきたんですね(><)
今年は暖冬といいますが、実際のところはやっぱり
寒いのでしょうか。

今回作った冬服・・・お腹周りをしっかりあけるのを
忘れてしまい、暖かいけどくっさーい服になって
しまいました(><)
次回はもう少し開けてつかない様にしないと!
手作りだといろいろな生地を使って遊び心があるものも
出来るので是非トライしてみてください(^^)
2009.10.31 19:49 | URL | Johnny | 編集
ミニピンスタンプ かわいいですよね~♪

我が家も てんてんスタンプを いただきましたよ~♪
お気に入りなんですよ~☆
いや~、全く 皆さん 器用で 羨ましいわ~☆

次回、お遊び会 開催の際は 是非我が家も 誘ってくださ~い♪
悪ガキてんてんと ともに 参上しますので~☆☆
2009.10.31 21:15 | URL | たこまめ | 編集
Wデート楽しそうでいいなぁ~
皆オシャレして初々しくて微笑ましいですね~(*^。^*)
仁くんも結くんもカッコイイのに優しくって本当にイケメン兄弟ですね!
洋服にオシッコ!かかっちゃいますよねぇ
ビンゴもしょっちゅうクサクサです(>_<)
MOCOさんのスタンプは売り物みたい!素敵~♪
2009.10.31 22:26 | URL | ビンまま | 編集
ラグ☆さんへ、

そうなんですよ~♪素敵なレディーたちとのデート、
特に結が大喜びでした(^^)

ヒロさんのお店、10月中は秋・冬服セールやって
いたので、MOCOさんもお目当てのものをゲット
できたみたいで良かったです。
ラグ☆さん家からだとちょっと遠いですものね(><)

また公園に遊びにいらした際に行きましょうね♪
また会える日を楽しみにしています。
2009.11.01 18:11 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

素敵なレディーたちとおデートを満喫できて
我が家のワンコたちは幸せ者です~♪
特に結が嬉しかったみたいです。今回も
なんとか紳士にレディーたちと仲良くしてくれて
助かりました。

最近の公園はとにかく銀杏くさい!ですが、
頑張って行ってきました。

ミニピングッズ、我が家の近くでもあまり
見かけませんよ・・・皆さんどこで購入するので
しょうか?気になる~(^^)
でもさすがにぬいぐるみは作れないですね(><)
2009.11.01 18:14 | URL | Johnny | 編集
たこまめさんへ、

MOCOさんお手製のミニピンスタンプ、いただきました♪
我が家にもまたひとつ宝が増えて、とっても嬉しいです。
てんてん君も持っているのですね?

次回こちらでみんなが集るときは是非遊びに
いらしてくださいね♪お天気の良い日だったら
一日公園で遊べますよ♪楽しみにしています(^^)
2009.11.01 18:26 | URL | Johnny | 編集
ビンママさんへ、

MOCOさん家とのダブルデート、特に結が
大はしゃぎでしたよ~!
やっぱり女の子が好きなのかも?!
今回もなんとか紳士にレディーたちと仲良く
してくれてよかったです。

男の仔だとお洋服がおしっこまみれになっちゃう
のは仕方ないんでしょうか・・・
次回作るときはもう少し対策しなきゃ!
頑張りま~す(^^)

MOCOさんもとても器用でオリジナルスタンプ
作ってくれました・ホントに売り物みたいで
またひとつ宝が増えた我が家です♪
2009.11.01 18:31 | URL | Johnny | 編集
やっぱりそちらも寒くなってきたのですね。とはいえ昨日までは天気もよくて暑い位だったのに今日は雨でさむぅ~~ブルブル震えていましたよ。
MOCOさん素敵な方でしょ、おなかの中に潜っちゃう気持ちわかるなぁ~。raphaちゃんも無理やりだけど潜りたがります。その日の洋服で可能、不可能があるけどね。
落ち葉がイイ感じの昭和記念公園!!そんな素敵な季節に行って見たいな。銀杏臭くても平気だよ!!
2009.11.01 21:47 | URL | naopi | 編集
はじめまして~♪
MOCOさんとこから飛んできました。

お洋服もカラーも素敵ですね。

銀杏並木は・・・見た目は綺麗ですがこの時期・・・匂いますよね(笑)
中身もおいしいですが・・・あの外が臭いですよね。

素敵なダブルデートで良かったですね。
またお邪魔します
2009.11.02 09:01 | URL | momousa | 編集
naopiさんへ、

昨日は何故かとっても暑い一日で冬とは思えない
くらいでした(><)でも、MOCOさんたちと公園に
いった日はとても寒く、なんだか今年の冬は読めない
ですね・・・。

MOCOさんとは何度かお遊び会でご一緒したことが
あったのですが、こうやって一緒にゆっくりお散歩したり
お話するのは初めてだったのでとても楽しい時間を
過ごすことができました。
そして、MOCOちゃん、とってもママっこみたいで
可愛かったです~♪ランにいる時はママにベッタリで
見ていて羨ましかった・・・うちなんて、ランでは私のこと
なんて忘れてしなまうくらい忙しいワンコたちですから!

銀杏並木がキレイな公園ですが、やっぱりくさいので
半分息を止めながら通りすぎてしまいます・・・
naopiさんは銀杏くさいの大丈夫ですか?
年間通じて季節を楽しめる公園ですので、また機会が
ありましたらいらしてくださいね♪
お待ちしています☆
2009.11.02 09:57 | URL | Johnny | 編集
momousaさんへ、

どうも!いらっしゃいませ~♪
こんにちは!私もMOCOさんのブログでmomousaさんの
素敵な手作りの品々を拝見しましたよ~!
カフェマット、とっても可愛らしいですね。
我が家は残念ながらオシャレなカフェマットがあってもワンコたち
が使ってくれないので、洋服やカラーなど身に付ける
ものばかり作ってしまいますが・・・

うちの近くの公園は銀杏並木が有名なのですが、
今時期はくさくて・・・でも行ってますよ~(^^)

今回も何とか紳士にレディーたちと仲良くしてくれて
ホッとしました。女の仔が好きな我が家のワンコたち
なので、またデートできるのを楽しみにしています♪

また遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています(^^)
2009.11.02 10:03 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/105-90e4d3d1


