Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.25 Perfect Present!


関東地方、今日は一日曇りのち雨な感じでワンコたちには

寂しい一日でした。


まぁ、私も昼間は仕事だったので、ロング散歩はいけなかったので
仕方ないかな~



こめんよー!





でもでも~





私の心は今日もバラ色



その理由も、いつも仲良くしてくださっている大好きなラグ☆さんより、
とっても素敵なバースデイプレゼントが届いたのです♪






DSC_0008_convert_20091024232757.jpg

素敵なBirthday Cardと一緒に♪





DSC_0007_convert_20091024232630.jpg

A present for ME



中身はナイショ















といいたいところだが、開けてみてびっくりドンキー(←古すぎ?)







なんと、このような素晴らしいものが!

DSC_0014_convert_20091024233038.jpg

仁&結'S Chocolate +ジョニー満面の笑み入り♪





嬉しすぎるプレゼント♪

親ばかに加え、甘いもの大好きな私にぴったりなギフト、
ラグ☆さん、わかってらっしゃる~!





本当にいつも心遣いありがとうございます








さらに我が家ご愛用ビヨルキスのリード、

DSC_0010_convert_20091024232917.jpg

仁と結にって一本づつプレゼントしてくださいました♪



いや~嬉しいわ






それで、早速チョコレートのラッピングを使って
小物作ってみました♪
(こちらのチョコに、小物を作れるセットもついてるのです)






仁&結のマグネット

DSC_0024_convert_20091024233204.jpg


DSC_0026_convert_20091024233336.jpg

うっふっふ~

イケメンズ、マグネットになっちゃった






次はストラップ作成

DSC_0035_convert_20091024233625.jpg






そして最後、記念に箱詰め♪

DSC_0034_convert_20091024233459.jpg






極めつけは!

DSC_0052_convert_20091024233804.jpg

冷蔵庫にくっつけてみた♪





まだカメラレンズを使いこなせてなくて、ボケ気味なフォトですが
お許しを・・・

夜の撮影はやっぱり難しいのです。







何ももらえないとわかったワンコたちは、

DSC_0059_convert_20091024233932.jpg

ネムネムです。





かろうじて結だけ

DSC_0068_convert_20091024234055.jpg

何かいいことあったのー?


少しづつリビングにも慣れてきた結。
チッチもちゃんと別のお部屋まで歩いていって出来るようになって
きました。でもでもまだ油断は禁物!トイレトレーニングは毎日の
積み重ね。頑張りま~す♪








ワンコたちから一言

DSC_0071_convert_20091024234233.jpg

いつもママたちのこと、想ってるよ By YUI






DSC_0079_convert_20091024234355.jpg

Thank you so much! By JIN




重ね重ね、いつもありがとうございます。





明日は晴れるかな?


晴れたら、またたのもしいお友達が仁と結に会いにきて
くれます♪



てるてる坊主作っといた方がいいかな~?








世界にたったひとつのチョコレートじゃないですか~~!!
仁くん&結くん、さらに素敵な微笑みのジョニーさんのチョコレート、とっても素敵です~~e-454
しかも食べて終わりじゃなくて小物まで作れちゃうなんて凄いですね。
ラグ☆さんらしい素敵なプレゼントですね。
2009.10.25 02:37 | URL | Summer | 編集
ラグ☆さんらしい 素敵なプレゼントですね~☆

食べちゃった後も すごい!!ちゃんと いろいろと リメイクして さすが ジョニーさんですね~♪

今日は そちらは晴れましたか?

こちらは 雨がふったり やんだり がっかりな 天気です(>_<)

前回の記事に 何故か コメントできなかったので、、こちらから、、リメイクのセーター シンプルで素敵♪
2人とも よく似合ってるよ♪
2009.10.25 16:07 | URL | たこまめ | 編集
ステキなお誕生日プレゼントだね!
これじゃ~食べられない~~~って思ったら、
その後はいろんなグッズに変身して活躍できるなんて!
スバラシイ!!!

バースディカードもとってもかわいいね!
ポップアップカードって嬉しいんだよね~~~↑

今週末はあいにくのお天気だったね。
やっぱりてるてる坊主を100個くらい作らないとダメだったかな?
2009.10.25 18:15 | URL | sophy | 編集
ステキなプレゼントですね。
食べたあとも楽しめちゃうなんて1つで2ど美味しい感じですね。
今週末はで残念な週末でした。
我が家はバーベキューを予定してましたが予定変更で豊洲に行って来ました。
仁くん結くんも大好きな公園に行けなくて退屈していたんじゃぁぁないですか?うちの子はの日はひたすらますが何か?
2009.10.26 02:40 | URL | ぶいママ | 編集
Summerさんへ、

そうです!世界にたった一つしかないオリジナルチョコなんですよ♪
仁と結にもあげたいところですが・・・見せるだけ(笑)
「素敵な微笑み」かどうかはさて置き、以前メリーゴーランドに
仁と乗ったときの写真、とても気に入っていたので、ラグさんの
チョイスにはホントに感動でした!
食べた後、小物も作れるので届いて早々、ガッツリ食べて
小物作りしてみました~♪
我が家の宝がまた増えてとても嬉しいです。ありがたいです♪
2009.10.26 10:23 | URL | Johnny | 編集
たこまめさんへ、

そうなんです。ラグさんらしいプレゼントにただただ感動するばかり。
本当にありがたいです。
早速ガッツリチョコレートをいただき、小物を作ってみました。
また我が家に宝が増えて嬉しいです♪

土曜日は結局夕方雨でした。翌日も午前中は雨でしたが
午後止んだので、お友達が遠方から遊びに来てくれましたよ。
またその記事は後日アップしたいと思います♪

前回の記事、ブログの調子が悪かったようで、
お手数おかけしました。毎年冬はお洋服作りに
力が入ります。でも、次の年には成長して着れなく
なるので、ちょっと残念ですが・・・
今年もシンプルなデザインで作っていきたいと思います♪
2009.10.26 10:30 | URL | Johnny | 編集
Sophyさんへ、

そうなんですよ~!感動的でしょ?親ばかな私にぴったり
なプレゼントでとっても嬉しかったです。
早速食べ終えたチョコでいろいろ作ってみました。

ポップアップカード、いいですよね~!
私も久しぶりにいただいて、嬉しすぎて涙がでそうでしたよ。


週末はイマイチなお天気でしたね(><)
でも日曜日は午前中のみ雨で午後は寒かったですが、
雨は降らなかったので、お友達が遠方から遊びに
来てくれました。

てるてる坊主、結局作らなかったですよ~(笑)
ワンコたちにオモチャと勘違いされそうだし・・・
2009.10.26 10:49 | URL | Johnny | 編集
ぶいママさんへ、

立川地方、今週も雨の日が続いていますね・・・
ワンコたちは今日も暇そうに窓の外をのぞいて
います。とりあえず、仁のウンPがあるので外に
連れていくものの、さっさとようを済まし、帰ろうと
するのでお散歩になりません(><)
ぶい君はひたすら寝るんですね!うちもそうだと
嬉しいのですが・・・うちはお散歩がないだけで一日不機嫌
なワンコたちです。

日曜日は午後から何とか晴れてくれたので、
友達が遠方から遊びに来てくれました!
またその記事は後日アップしま~す♪
公園も行ってきましたよ~!
泥んこになって遊んでました(笑)
2009.10.26 10:54 | URL | Johnny | 編集
お誕生日おめでとうございました(*^^)♪
我が子の写真がチョコになってるなんて、嬉しい贈り物ですね~
勿体なくって食べられないよ~と思ったら・・
チョコ食べた後も小物に出来るって良いアイデアv-218

びっくりドンキーのハンバーグ食べたくなっちゃった・・・(^^ゞ
全国どこにでもあるのかと思っていたら家の辺りには無いのですよ
ビンぱぱは今だに「ミミズだぞ~」とか言って嫌がるのだけどね・・(^_^;)
MOCO&ELLEちゃんとの記事楽しみにしてますね~♪
2009.10.28 18:39 | URL | ビンまま | 編集
ビンままさんへ、

お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
そうなんですよ~!親ばかな私にぴったりな
プレゼントで感動しました。
勿体なくて食べれないといいつつ、ちゃっかり来て
早々食べて小物作ってみましたよ。
(小物セットが一緒についていました♪)

実は・・・びっくりドンキー行ったことがない私です。
外で食べるハンバーグがあまり得意ではないので
行く機会がないのです。
家で作るハンバーグはサッパリして野菜多めなので
食べれるのですが・・・
びっくりドンキーのハンバーグに「ミミズ」入ってたのですか?
知らなかったです(><)

やっとこMOCOちゃん&ELLEちゃんの記事載せられ
ました~!なんだかPCの調子が悪くて手こずりましたよ(><)
2009.10.28 23:56 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/104-d14731c2


