Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.20 ボディーガード再び参上!
近頃は毎日お散歩日和で気持ちいいですね~!


朝散歩はちょっと寒いですが、あまり厚着で出ると
帰るころにはとんでもないことになってしまうので・・・
秋らしい服装で行きましょう(笑)




さて、日曜日のこと。



お友達のmarucoさんご一家がまた立川に遊びに来てくれました。


突然のご連絡でも余裕な私ですが、今回は「事前予約」アリでした(笑)






いつものように、DOG DIAMONDで待ち合わせ。

でも、予定されていた時間より早く到着されたmarucoさん一家。

私とワンコたちは、焦って準備をしつつ、少々遅れることをお伝えした
したら、ゆっくり来ていいよ~と優しくいっていただいて助かりました!



そして、向かった先はいつもの昭和記念公園ですよ~!

DSC_0011_convert_20091018190753.jpg

そろそろ秋らしくなってきたかな~

・・・というか、明るいレンズで撮ったら初夏みたいになってしまったのだ





その日のsophyちゃん

DSC_0007_convert_20091018190515.jpg

また来たわよ~!




DSC_0008_convert_20091018190635.jpg

今日も紳士によろしく頼むわよ!






この日は秋とは思えず、とーっても暑かったので、ランには
夕方に行こう!ということになりました。





園内をお散歩しつつ、向かう先は「みんなの原っぱ」にあるアジアン屋台


DSC_0020_convert_20091018191134.jpg

お料理の名前忘れましたが、欲張りな私にピッタリな
カレーとひき肉ご飯のハーフ&ハーフ(ご飯少な目、でもお値段同じ






仁も気になる?

DSC_0014_convert_20091018190906.jpg

はい、いつもの「おめぐみ」目線で訴えておりました。





結はひたすら、

DSC_0015_convert_20091018191018.jpg

sophyちゃんを見る







DSC_0023_convert_20091018191251.jpg

あたし、今日はパパがいるからボディーガードはいいわ~って感じ?!
しっかりとくつろぐsophyちゃん。







DSC_0027_convert_20091018191407.jpg

とりあえず、何かくれ~!な仁さんでした。






食後はみんなと一緒にコスモス畑へ。

先週からずーっと気になっていたので、見にいけてよかった!




コスモス以外にもいろいろなお花が咲いてましたよ♪

DSC_0034_convert_20091018191530.jpg


DSC_0035_convert_20091018191645.jpg


DSC_0052_convert_20091018191804.jpg


DSC_0058_convert_20091018192031.jpg




この日のお気に入り♪

DSC_0054_convert_20091018191853.jpg

わざと画像を大きくしたわけではないのに、お気に入りだから?
大きくなってしまいました。

不思議・・・念じると画像も大きくなるのかな??
こないだもこんなことあったような・・・







頑張ってコスモスと記念撮影

DSC_0068_convert_20091018192200.jpg

ダメだこりゃ
肝心なJさんがいないと上手くいきません。








それで、やっぱりこの日も食べちゃいました!

DSC_0070_convert_20091018192319.jpg

ラムレーズンソフト 病み付きになるw







DSC_0075_convert_20091018192437.jpg

ボクにも冷たいものを・・・






DSC_0079_convert_20091018192734.jpg

あたしも・・・







DSC_0076_convert_20091018192558.jpg

ボクはいいや。







DSC_0080_convert_20091018192836.jpg

あっ、やっぱいる!!

みんなが気になると結も~になるのです。
カワイイな~








この日はのんびりしすぎて、ランにいったらもう4時半ごろ


でもいっぱいお散歩したからちょうどいい位だったかな?


ついて早々、結はハッスルハッスル!

DSC_0090_convert_20091018193059.jpg

お相撲ごっこやろうぜ~!






DSC_0091_convert_20091018193220.jpg


DSC_0095_convert_20091018193501.jpg


DSC_0096_convert_20091018193712.jpg

ランにミニピン君が遊びにきてました。






DSC_0094_convert_20091018193342.jpg

仁:どれどれ、男か!
ブンタ君:悪いか!






DSC_0105_convert_20091018194238.jpg

お名前はブンタ君。スレンダーな凛々しいお顔立ちでした。
パパさん、結の大きさに大喜び!



遊んでくれてありがとう!






そのころ、sophyちゃんは

DSC_0100_convert_20091018193835.jpg

お立ち台で優雅にワンコたちを見物






DSC_0101_convert_20091018193952.jpg

相変わらず爆走パピンコ結





DSC_0103_convert_20091018194115.jpg

仁も毎回ジゲン君につきまとう!
しまいにはジゲンバッグに入り、お持ち帰りOKになってしまい、
ジョニーちょっと悲しげ






DSC_0107_convert_20091018194455.jpg

あたしだって走る時は走るのよ~!






でもやっぱり、

DSC_0110_convert_20091018194627.jpg

お立ち台でルンルンルン♪なsophyちゃん








DSC_0114_convert_20091018194753.jpg

うっふ~ん








最後は一緒に記念撮影♪


DSC_0120_convert_20091018194919.jpg


DSC_0124_convert_20091018195039.jpg


みんな、いい顔してるね!







そして、また帰りもDOG DIAMONDへ!






DSC_0136_convert_20091018195336.jpg

おっ買い物っ お買い物~






DSC_0134_convert_20091018195209.jpg

眠いんだけど・・・の仁が面白かった!
お店ではずっとオスワリしてピクともしなかった



我が家から近いので、こちらまで送っていただきました。
marucoさん、パパさん、お疲れのところ、ありがとうございました。



今度はそちらにも遊びに行きますので、待っててね~!



あっ、その前にアイリッシュ・ダンス見にいかねば!

そう、marucoさんと私、アイルランド文化が大好きという
共通点があるのです。

なかなかアイルランドの文化や伝統に興味がある
仲間は少ないので、とっても嬉しいのです。


みなさんもいかがでしょうか。


一緒にアイルランドの詩を読む会なんてどうでしょう?
いまどき流行らないって?



ちなみに私はロマン派詩人が好きです。
妄想の世界へようこそ~ ・・・なんちゃって





ラムレーズンソフト、寒くなる前に食べに行かなきゃ~!!!
と主人に「立川に連れてって!」とお願いしているのですが
最近、仕事が忙しく休日も出勤してるの・・・・・
24日にできれば・・・と思っているのですが主人に聞いても
前日までわからないって言われちゃってるの。
ってジョニーさんのご都合も聞いてないんだけど・・・・・
前日の夜遅くか当日の朝、メールでも大丈夫でしょうか???
今のところ、忙しそうなので「ダメかな~」って雰囲気プンプンだけど
行きたい気持ち満々の私なのよー!!!
2009.10.21 00:34 | URL | MOCO | 編集
MOCOさんへ、

是非是非、寒くなる前にラムレーズンソフト食べに
いらしてくださ~い♪
立川はちょっと遠いかもしれませんが、お友達の
sophyちゃんも神奈川(川崎方面)から来てくれました。
車で1時間30分位とのことです。
パパさん、お仕事忙しいですよね(><)
旦那も最近いつも忙しいので、遊びに行くのもいつも私
一人な感じです。

残念ながら土曜日は毎週私がお仕事なので、もし
MOCOさん家がご都合よろしければ、日曜日なら
いつでも基本OKです。(私だけですが)
11月1日(日曜日)を除いては今のところ空いているので、
土曜日の夜遅めか日曜当日朝でもメールorTELいただければ
全然OKですよ~!だいたい日曜日は毎週公園散歩行って
いますので!
ご連絡お待ちしていま~す♪
2009.10.21 00:51 | URL | Johnny | 編集
念願のコスモス良かったですね。
私も今年はまだ見てないです。
みんなの原っぱは季節ごとにはながあってステキですよね
ポピーとチューブがワンコと背丈が余り変わらないからステキな写真が撮れるかも
2009.10.21 02:33 | URL | ぶいママ | 編集
ラムレーズンソフトをじっと見つめる仁君とsophyちゃんが似ている気がする~。
もしかして親戚さんとかですか??
ジョニーさんちは立川なのですね!アタシが勤める会社の東京営業所が立川なので、ちょっと親近感が!
今年は釜の淵公園に行ったのですが、近いのかしら!?

コスモスのシーズンですね~♪最近は色んな種類があるみたいですね。
おととし、気紛れで少し庭い植えたら、すごい生命力で増えちゃってびっくりしたです。
2009.10.21 22:34 | URL | くりんの母 | 編集
コスモスきれいですね♪
最近全然お花とか見てないかも(汗)

sophyちゃんとまたまたデートだったんですね。
結君大喜びでした?(*´艸`)
3ワンでの集合写真、結君とsophyちゃんの大きさの違いが!!v-405
でもボディーガードするなら大きくて逞しい結君は適任ですねv-218

仁君のうるうるのおメメe-317v-353こんな顔で見上げられたら・・・
何でもあげちゃいそうになっちゃいますよぉv-356

2009.10.23 15:48 | URL | miho | 編集
あらまっ!! こちらにも美味しそうなカレーが・・・
しかも私のとは雲泥の差が!!

それにしても、いっつも思うのですが・・・
ほんっとに綺麗なお写真v-238
凄いですね~~、尊敬♪

目の保養させていただいてます。
2009.10.23 19:21 | URL | ジャガ太郎 | 編集
ぶいママさんへ、

もしかしたら、まだ間に合うかもしれないですよ~!
今回行ったところは、開花してましたが、まだ蕾の
所もありました。

毎年どんな花が咲くか楽しみです♪
でもワンコと一緒なので、じっくり写真撮れなくて
毎回残念な感じですが・・・(><)
2009.10.23 19:41 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

sophyちゃんと仁似ていますか?
親戚さんではないのですが、とても仲良くしている
お友達なんですよ♪
釜の淵公園ですか・・・どこら辺にあるのかが
ちょっと分からないのでなんともいえませんが、
近いかも?!
今、立川は大分栄えて(一応東京のはずれなので・・・)
デパートがたくさんできました♪

コスモスシーズン到来ですね~♪
公園に咲いてるコスモスはいろんな色が
あってとってもキレイでした。生命力がすごい
ある花なんですね。
それは知らなかった・・・・。増えすぎちゃうと
他の花の栄養が行き届かなかったりするの
でしょうか(><)

2009.10.23 19:53 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

こちらの公園に来ると、私にとって一番の
楽しみは植物観賞です♪ワンコたちはドッグランのみ
でしょうけど(笑)

またsophyちゃんとおデートで、結は相当
喜んでましたよ♪
集合写真、本当は小さい順に並んで撮ろうね!なんて
言ってたのですが、結が真ん中が気に入って
しまったみたいだったので、そのまま撮りました♪

仁のうるうるお目目、演技ですから!!
いつも同様、食べ物が絡むと悲劇のヒロインを
演じるのです。たまに涙までぽろっとこぼれたり・・・
でも、こういう時は心を鬼にして見てみぬふりをしないと(^^)
ロッシュ君もこういう顔しますか?
2009.10.23 19:59 | URL | Johnny | 編集
ジャガ太郎さんへ、

こちらのカレー、インドカレーだったみたい
ですが、お味はまあまあでした。
でも、家で食べるカレーも工夫次第で美味しく
できますよね♪
今度私もキムチのせてみたいと思います。
我が家は良くチーズと目玉焼きをのせるの
ですが、高カロリーですよね(><)

私の撮る写真はまだまだ素人ですよ~!
周りにもっとキレイに撮れるお友達がいるので、
いつも参考にさせてもらってます♪
これからもっと勉強して、キレイに撮れる
ようにしたいです(^^)

2009.10.23 20:09 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/102-8c245125


