Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.10.18 Love my Sons


今日もお天気良好、お散歩日和な日曜日



仁&結、朝はのんびり日向ぼっこ。


これからお出かけに向けてエネルギー補給しておかないとね






ボケ~としてる結





DSC_0017_convert_20091018094844.jpg

ネムネム・・・






しばらくして結が動き出した!

DSC_0022_convert_20091018093740.jpg

兄ちゃん遊ぼうよ~!





でも、仁は眠いから相手にしない




DSC_0024_convert_20091018093849.jpg

じゃあ、ママお腹ナデナデしてよ~




体は大きくても、まだまだパピンコな結です。





DSC_0018_convert_20091018093618.jpg

やれやれ・・・と遠目で拝見する仁さん







今日のお気に入りショット

DSC_0027_convert_20091018094007.jpg

仲良しバディーズ




仁と結、いつまでも仲良くね。







さて、話は変わりますが昨日、姪っ子ココちゃんの運動会が
ありました。


まだ年長さんじゃないから、出番は少なかったけどね。


ジョニーはお仕事でいけなかったので、代わりにJさんとジョニー母が
応援に駆けつけた!




snap_jinshouse_200910095840.jpg

黒いスパッツの方がココちゃん。 ガンバレココちゃん!!




snap_jinshouse_200910010143.jpg

気合が入ります。





snap_jinshouse_200910010543.jpg

ダンシングプリンセス





snap_jinshouse_200910010823.jpg

ママとlet's dance!




ジョニーは姪っ子ココちゃんが大好きです。
溺愛しすぎて、甘やかしちゃうからダメっていつも
言われていますが・・・


だってかわいいんだもん!



我が娘のようにかわいくて仕方ありません。



あ~ 運動会行きたかった!来年は絶対仕事休んで
行くからね!!









もうこんな時間だわ。



これから公園散歩行ってきま~す♪



ココちゃん、頑張ったですね。
ぜひとも目の前で見たかったでしょうに・・・・
来年こそは!! ね♪


結クンの お腹なでなでして~~ の可愛い事!!
いつもカッチョイイ結くんの、違った一面を見ちゃったv-10
2009.10.18 16:36 | URL | ジャガ太郎 | 編集
バディーズのショットよく撮れてますね。
絵はがきみたいだよぉ。
ジョニーさんの腕もだけどモデルさんがいいからね今日はお天気もよく絶好のラン日和でしたね。
ステキな写真イッパイ撮れたんじゃないんですか?
可愛いバディーズのアップ楽しみにしてまぁす。
デジイチお時間のある時に是非お願いします。
2009.10.18 23:23 | URL | ぶいママ | 編集
仁君と結君はすごく仲良しなんですね!
相性がいいんでしょうね~♪
男の子&男の子の組み合わせでも上手くいくのですね。
くりん家もいつかはもう1ピン・・・と思っているのですが(未定)
男の子だと、くりんと上手くいくか心配なのですよ~。
でも次も男の子がいいんだけど(^^;;

姪っ子は可愛い!!気持ちわかります~~~♪
おばちゃんは、姪っ子を思い切り甘やかしてもいいと思う!!
しつけは親に任せてガンガン可愛がっちゃいましょうよ~。

2009.10.18 23:34 | URL | くりんの母 | 編集
身体が大きくても甘えん坊な結くん!可愛い~v-238
仁くんも結くんも優しくて仲良し兄弟ですね

姪っ子ちゃん可愛いですね~♪
おばさんの立場だと
うるさい事言わずに可愛がれるのが良いのですよね~(*^^)v
2009.10.18 23:50 | URL | ビンまま | 編集
姪っ子ちゃんのお顔が見て見たい~~
きっと美人さんなんだろうな~~~

仁君と結君の朝の光の中の写真がとっても素敵だね!
やっぱりレンズがグレードアップしたから???

2009.10.18 23:56 | URL | sophy | 編集
前記事、単焦点ゲットしましたね~w
面白いでしょ?単焦点レンズ!
私もデジイチはずっと単焦点ばっかでして・・・
要は用途によって使いこなせばいいわけだものね。

仁くんも結くんもいい顔してるぅ~!
やっぱりふたりともイケメンだ・・・・
なんか身内で褒め合ってるみたいな(# ̄m ̄)ウププ

運動会~w懐かしいわ!
そのうちジョニー家も、、、、早くしれ~♪爆
2009.10.19 00:17 | URL | ラグ☆ | 編集
結くんのお腹なでなでして~~ってポーズ可愛い~~。
まだパピーのあどけないFaceが何とも言えず素敵!!
ココちゃん運動会張り切ってますね~。
うちももう終わりましたが、張り切ってがんばっていましたよ。今年で保育園も終わりだからなんだか寂しくなっちゃうけど・・・・保育園はまた小学校とは違った感じで・・・私は保育園の運動会が大好きだったんだけどな~。
2009.10.19 08:26 | URL | Summer | 編集
単焦点レンズゲットおめでとうございます♪
ほんとレンズっていってもお店に行けばたくさんあるので迷っちゃいますよね。
単焦点レンズがどういうものかやっと分かった私ですが・・・
私のそのうち単焦点レンズが欲しくなっちゃうんだろうなぁ★
今はレンズキットの2つで精一杯ですが(笑)

日向ぼっこの仁君&結君いいですね~。
光に包まれて優しい感じが出てる~♪
ゴローンしてる結君可愛い。
そしてジョニーさんお気にいりショットはとっても癒されました。
こういうショット見ると多頭飼いに憧れます。
2009.10.19 17:10 | URL | miho | 編集
ジャガ太郎さんへ、

姪っ子ココちゃん、運動会で大活躍だったみたいです♪
そんな我が姪っ子を見に行けず・・・ちょっとイジけてます(><)
来年こそは仮病使ってでも仕事休んでいかねばだわ!

いつも仁&結バディーズのカッコイイ写真にこだわって
しまい、時折見せる可愛らしい姿をとりそびれてました。

まだまだパピンコな結の動きは見ていて面白いですよ~!
2009.10.19 20:31 | URL | Johnny | 編集
ぶいママさんへ、

お褒めいただき、ありがとうございます~!
あんまり褒められると調子にのってしまいそうなので、
ほどほどに宜しくです(笑)
昨日もニューレンズ持って公園行ってきましたよ♪
これから載せますので、楽しみにしていてくださいね!

あっ、デジイチいつ見にいきます?
私は比較的暇人ですが!
メールお待ちしてま~す♪
2009.10.19 20:35 | URL | Johnny | 編集
くりんの母さんへ、

私も実は・・・結を迎えるにあたり、仁との相性が一番
心配でした。もし合わなかったら毎日喧嘩して傷だらけの
ワンコたちになってしまったらどうしよう・・・と
母からもオス同士は相性合わないと大変だから、よーく
考えなさいと言われ、余計ナーバスになって
しまったりしましたが、仁も結も相性バッチリで安心しました。
また成長する段階で、もしかしたら権力争いなどあるかも
しれませんが、仁もチビッコのわりには気が強いので
体の大きい結でも敵いそうにありません。

くりん君の弟さんはチョコタン♂かな~?
楽しみにしていますよ!

はい、ガンガン可愛がっちゃいます!
お買い物の時も、何でも買ってあげちゃう
甘やかしオバサンですが、これもありですよね?!
ママが怖いから、ココちゃんも私がいると
こっちに寄ってくるいい子なんですよ~(笑)


2009.10.19 20:44 | URL | Johnny | 編集
ビンままさんへ、

そうなんです。結は体は大人な感じですが、しぐさは
まだまだ子供です。しょっちゅうお腹出してはウニウニして
甘えてきますよ~!それがまたカワイイのです(笑)
おかげさまで仁も結と仲良くしてくれるので助かってます。
時々オモチャの奪い合いで喧嘩っぽくなりますが・・・
やはりここは先住犬の仁の方が強いです。

姪っ子ココちゃん、とっても可愛らしいんですよ~!
お顔を見せられないのが残念な位!
いつも甘やかしオバサンな私ですが、ココちゃんも
懐いてくれてるのでいいのかな~と思います。
やっぱりママがうるさいと、何でも聞いてくれるオバサン
に懐くみたいですね。お買い物の時は何故か良く
ココちゃんに誘われる私です。思わずついってってしまい
ます(笑)
2009.10.19 20:51 | URL | Johnny | 編集
sophyさんへ、

まずは昨日はとっても楽しかったですね!いつも
遊んでいただき、ありがとうございます。パパさん
ずっと連れまわしてしまってお疲れだったと思いますが、
運転ありがとうございました!とお伝えくださいませ。
sophyちゃんもお誕生日おめでとう!仁と結もこの日も
紳士に接してたかしら?そうだといいのですが・・・

姪っ子ココちゃん、かわいいでしょう!(親ばか)
お顔を見せられないのが残念な位、とってもベッピンさん
なんですよ~!

仲良しバーディーズ、上手に撮れてましたか?
やっぱりレンズのおかげかしら?
まさかこんな短期間で私の腕が上がったとは
到底思えないので、レンズですね~(笑)
基本も良くわかってない私・・・ほんとにこれでいいのか?
でも説明書とか読むのが苦手なのです。
2009.10.19 20:58 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さんへ、

単焦点GETしました~!軽くて女性に優しいレンズですね!
でも、まだ慣れてないせいか・・・何気に難しいような・・・
なんだかピントは合うのですが、周りがボケすぎちゃうのです。
もっと勉強しないとです(><)
とりあえず撮りまくり?な毎日です。

仁&結、イケメンボーイズですみませ~ん!
でもラグさん家のボーイズもかっこいいですよ。
親戚兄弟だし~♪
たぶん、一生こんな感じで褒めあいが
続きそうな予感がしますね(笑)

えっ?私もですか??
いやいや、まだ早いような・・・
今は息子二人で十分ですよ(^^)
2009.10.19 21:06 | URL | Johnny | 編集
Summerさんへ、

そうなんです~!結は体は立派なわりにはしぐさが
まだまだ子供な感じで、毎日面白いことしてくれます♪
甘えんぼな結がたまらなくカワイイ我が家です。

今年は応援にいけなかったのですが、ココちゃん、
とっても頑張ってたそうです。Summerさん家は今年で
保育園最後だったんですね。
私もたま~にココちゃんを保育園までお迎えに行くのですが、
あのほのぼのした雰囲気が好きですよ。
お迎えに行くと、すぐココちゃんが私を呼んで駆けつけて
くれるので、帰りはいつも寄り道して何か買って
あげちゃう甘やかしオバサンです。
小学校の運動会・・・毎年場所取りが凄そうですね・・・
2009.10.19 21:13 | URL | Johnny | 編集
mihoさんへ、

デジイチの使い心地、いかがですか~?
私もようやく標準レンズを使いこなせるように
なってきたのでそろそろ冒険しようかと・・・単焦点レンズ
買ってもらいました!
これがまた軽くて、持ち運びには最適です。
でも、今までのレンズと違って、少々難しいような・・・

次はオールマイティーなズームがほしいです。
でもお値段が・・・キットで買ったよりも高くて(><)
また来年の楽しみにとっておきます♪


朝はいつもあんな感じで日向ぼっこを満喫する
ワンコたちです。お互い、寄り添って寝る姿は
見ていてこっちまで眠くなってきちゃいます(><)

多頭飼いは大変なときもありますが、楽しいですよ!
仁も結が来たことで一回りお兄さんになったような
気がします。ロッシュ君、その内弟君はどうかな?
チョコタン♂なんてどうでしょうか!

いいコンビですよ♪




2009.10.19 21:24 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/101-19448f72


