Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.11.30 Weekends.



20131124-3.jpg




Have a wonderful weekend!

来週初めは仕事で名古屋へ。
忙しい一週間になりそうです。




2013.11.30 My Darling Dogs.
20131129-1.jpg 


今日はポカポカ陽気の中、
お散歩前に犬たちとのんびり
お部屋で寛いでいました。










20131129-5.jpg 


ちょっと偉そうな仁。
まぁ、先住犬だから仕方ないね。


結はこの部屋に入るときはマナーベルト
をつけて入れてます。

何故なら、嬉しさのあまり
うれしょんしちゃうから><

なかなかそれだけは
治りません・・・。








20131129-6.jpg 


お散歩いかないの?
犬たちにとってお部屋で寛ぐよりも
散歩の方が好き。









20131129-7.jpg 

写真はもういいよ~。
結は相変わらずの態度。









20131129-8.jpg 


仁にイスの上から監視?されて
少し肩身が狭かったのかな(笑)













20131129-2.jpg

小さいけれど、態度は立派な仁。
でも、外に出るとこれがまた180度変わって
「小さなか弱いワンコ」を演じます。









20131129-10.jpg 







2013.11.27 Cold and Cold...
20131117-10.jpg 


寒いけど、今日も一日頑張ろう♪


2013.11.26 Winter is approaching.




20131117-1.jpg


外出の際には手袋がないと
厳しい季節になりました。


今年は例年より寒いような
気がして、ついつい厚着しがちですが
電車に乗ると暑くて後で
後悔することしばしば。







20131117-2.jpg 



防寒はほどほどに・・・ですね。






2013.11.25 Red Dead Leaves.




先日、友人と一緒に昭和記念公園に
行ってきました。


残念ながら、この日は犬抜きデー
だったので、また仁と結とは
改めて遊びに行こうと思います^^





イチョウ並木と紅葉がとっても
綺麗だった記念公園。

今年は急がしく、半年ぶり。

何よりびっくりしたのは人の多さ。
こんなに紅葉の季節って人多かったけ?
って思う位、人で溢れていました。






20131123-1.jpg 

カップルや・・・






20131123-2.jpg 
ファミリーや、私たちのような
写真目当ての人、

とにかく、人で賑わっていました。








20131124-1.jpg 








20131123-4.jpg 









20131123-8.jpg 











20131123-3.jpg 










20131124-5.jpg 













20131123-5.jpg 













20131123-7.jpg 



色とりどりの紅葉が
どれもとても綺麗でした♪









2013.11.24 Vaccine day for JIN




20131124-6.jpg 



今日は仁のワクチンデー。


毎年ながらいつも
怖がって嫌がりますが、
今年もなんとか無事に副作用が
出ずにほっと一安心です。




また明日ゆっくりお散歩いこうね。




2013.11.23 Christmas Dessert.




20131117-6.jpg


ドイツのクリスマススウィーツ。
ジンジャーブレッドクッキーみたいな
味でしっとりして美味でした♪







2013.11.22 Relaxing weekend.



20131115-1.jpg


Have a great weekend!




2013.11.21 Another day to go.


先週の日曜日の出来事。

20131117-8.jpg






20131117-9.jpg



少し風邪気味の姪っ子ですが、2日間家を出ていなかった
みたいなので、犬たちのお散歩に付き合ってもらいました。






20131117-12.jpg







20131117-13.jpg






20131117-15.jpg


この日の仁は、ちょっと落ち込み気味。
何故なら、ワクチンのお薬(副作用を抑える薬)
をもらいに病院にいったので怖い思いをしたせいか、
終始悲しげなお顔をしていました。

日曜日は、ワクチンデー。
頑張ろうね、仁><



明日から三連休。
久しぶりに写真友達と
お出かけ♪





20131117-11.jpg


楽しみにしています。
まだ紅葉間に合うかな?






2013.11.20 Flower Basket.



20131117-4.jpg


昨日の続き。
バスケットに入れて楽しむ
100円ブーケ。








20131117-3.jpg






20131117-5.jpg

観葉植物のグリーンが部屋を明るく元気にしてくれます^^







2013.11.19 Mini Bouquet.




20131115-2.jpg 


先週、またまたお花屋さん
で見つけたお買い得なミニブーケ。

100円!

小さなリンゴもついて、
クリスマスらしくて可愛い♪





cats20131115-2.jpg 









cats20131115-1.jpg 

100円でこれだけ楽しめたら
文句なし(笑)









2013.11.18 Weekday.





20131117-16.jpg





また今日から一週間、
長い仕事日和が始まります(泣)
頑張ろう~。


20131103-7.jpg 



犬たちとクリスマスのことでも考えながら・・・・。










2013.11.17 Can't Wait.




20131108-3.jpg 




今年も残すところ後少し。

早く冬休みにな~れ!







20131108-4.jpg








2013.11.16 Christmas Goods**



20131105-1.jpg


一時期クリスマスグッズにはまって
色々集めていたのですが、最近は
ちょっとお休み。


去年の引っ張り出して部屋のあそこや
あそこに飾ってみました^^





20131105-2.jpg








20131105-7.jpg 



赤いキリムとクリスマスグッズの
組み合わせが好き♪




2013.11.15 Christmas Tree!



20131105-3.jpg

2週間位前のこと。
早々にクリスマスツリーを
姪っ子と一緒に飾りました。


近所のモールがすでにクリスマス♪な
雰囲気だったので、それにつられて・・・。






20131105-4.jpg 




黄昏結君。








20131105-5.jpg 


仁の頭の中はすでにミートローフ?!












20131105-6.jpg 



どんなに可愛い顔しても、
まだミートローフは作りません。



クリスマスのお楽しみだから♪





2013.11.14 Christmas Goods*




20131110-1.jpg 


クリスマスグッズを見ると、
なんだかワクワクします♪


早く冬休みにならないかな~(笑)









2013.11.13 THE Cup.




20131110-6.jpg 





去年から使っているフランスの食器。
少しづつ集めてます。
デザートプレートは使いやすくて気に入っているんだけど・・・









20131110-7.jpg 



コーヒーカップが大きくて、ちょっと
使いづらい><。


マグカップを愛用している人には
ちょうど良いサイズかもしれませんが
飲むのが遅い私には、半分位飲み終えた後には
コーヒーが冷めてしまって
なかなかその後進まない・・・。



ヨーロピアンサイズ、以外にビッグ。
結局花を入れたり、小物入れたり
本来の用途とは別物になってしまいました。









20131110-5.jpg 



COTE TABLEだったかな?のカトラリーも
おしゃれでリーズナブルなので気に入っています♪






2013.11.12 Scones




20131110-2.jpg 



国立に新しいパン屋さんが
できたので、母からスコーンの差し入れ♪





摘み立ての紅茶があったので
ちょうど良かった^^


おいしく頂きました。





2013.11.11 This is the ONE...



先週末のお話。


夕方暗くなる頃、
姪っ子を連れて近所の公園に散歩
してきました。






20131104-9.jpg 




仁、あまりの寒さに内股になってる?!










20131104-10.jpg 



ココちゃん、大切そうに落ち葉を
拾って持って帰っていました。


子供って小さなことにこだわりがあったりして、
なんだかかわいいな~。




ママにプレゼントでもするのかな?






2013.11.10 Christmas Plans.




20131103-8.jpg


犬を迎える前は、主人とクリスマスに
Tokyo Towerへ行ったな~。


今はクリスマスといえば、犬たちに
ミートローフを毎年作ってあげるのが恒例になりました。

ロマンティックなイブニングではないけれど、
犬たちが幸せそうな姿を見るのが
私たちにとっても幸せです^^









2013.11.09 Cute little thing.



20131108-5.jpg



アクセサリーホルダー。




先日近所にあるJマート(ホームセンター)
にいったら、売っていました。

ホームセンターなのに、結構可愛い
インテリア・雑貨がおいていたりします^^








2013.11.08 Fridays.




20131108-1.jpg 



金曜日はお花をいける日。
近所にお花の卸売りをしているところが
あって、毎週金・土のみやっています。


夏はあまりおいていませんが、
秋は色々な種類があって見ているだけでも
ワクワク♪
最近は良く顔を出しています^^








2013.11.08 Refreshing day.




20131104-5.jpg 




Have a great day!







2013.11.07 Orange Cinnamon Cake



cats20131104-3.jpg




コーヒーに少し飽きてきたので、
今日は紅茶にしました。




紅茶の種類も色々あるけれど、
私はEarl Greyが好き。





20131104-7.jpg 




オレンジシナモンケーキ。
オレンジピールが入っていて、ちょっと大人な味。
渋い紅茶に良く合いました♪


さて、今日もお仕事頑張ろう^^





2013.11.06 Natural Style Living.




cats20131101-1.jpg 





イギリスアンティーク家具が好きな私。
一階のリビングはシックにまとめ・・・

でも今の流行に合わせて二階のPCルームは
ナチュラルフレンチ/カントリーのインテリアにしています。




20131104-1.jpg 












20131104-2.jpg 









20131104-3.jpg 


犬もインテリアに紛れて・・・。







20131104-4.jpg 



結も撮ってあげたかったんだけど、
じっとしていられないのと、嬉しさのあまり
お漏らしをしてしまうので、仁だけ。
許してね~










2013.11.05 Autumn Leaves


20131103-6.jpg



まだ犬たちと紅葉狩りが
できていません。


あ~いきたいなぁ~。





2013.11.04 Good Morning!



20131103-3.jpg 












20131103-4.jpg



Have a fantabulous DAY!





2013.11.03 Box of Flowers




20131103-2.jpg 









20131103-1.jpg


Fresh flowers inspire creativity.







2013.11.02 Fresh Flowers in the living room.



さっきの続き。


リビングにはお花がたくさん♪
週末は気分も爽やかに過ごせそうです^^



20131102-2.jpg


季節のお花を満喫中♪


2013.11.02 Fresh Flowers.

20131101-6.jpg


金曜日、久しぶりに近所のお花屋さんに
いったら、とっても安かったので6束買っていろんな
所にいけてみました。


6束でも600円です。
安いでしょ?
私もびっくりしました。




お花をいけているうちに、気がついたら
夕方・・・。


お休みってあっという間に終ってしまいますね。







