Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2013.03.31 Sakura*2013 シダレザクラ



桜photo.




20130330-20.jpg 










20130330-18.jpg 








20130330-17.jpg 



FBの方にもAlbum載せていますが、
どうも画像が荒くて、あまり気持ちよくありません><
なのでブログの方にも♪



はたまたJさんに嫌味言われそう(笑)
今回だけ許してもらおうっと。







2013.03.31 Sakura*2013 ソメイヨシノ



桜Photo


20130330-16.jpg 








20130330-6.jpg 









20130330-9.jpg 








20130330-8.jpg 








20130330-7.jpg 




今年は少しですが、桜観賞できて良かった♪
来年は犬たちと夜桜見に行きたいです^^









2013.03.31 Sakura* KUNITACHI



仁と結のお話から少し離れますが
毎年恒例、国立市の桜を見にお出かけしてきました。


この時期は母のお店も忙しく、
お手伝いの後、ゆっくり大学通りをお散歩
しながら、きっと最後?の桜をのんびり観賞♪






20130330-13.jpg 


今週末、雨降りなのできっと散ってしまうことでしょう。











20130330-2.jpg 

桜吹雪。
三脚を持っていってれば、もっと素敵に撮れたかも~
とちょっと悔しい。
今年は夜桜見にいけなかったな・・・。












20130330-11.jpg 


大学通りの桜も綺麗だけれど、
もう少し頑張ってあるけば、桜トンネルも素敵。
この日は寒くて、雨も降りそうだったので少し急ぎ足。














20130330-14.jpg 



明後日から新年度。
桜の季節が終ると、気持ちもなんだか
リフレッシュ!
仕事も気持ち新たに頑張れそう^^











20130330-12.jpg 





先日結坊のカラーが散歩中に壊れてしまいました。
頑丈な皮製のカラーも寿命がきてしまったよう。
糸がほつれてしまって、ある時プツンと(苦笑)

呼び戻して、そのまま結坊を抱っこして帰宅。
大した距離ではないけれども、腕が
しびれて辛いのなんの(汗)

とりあえず今は予備のをつけて
新しいカラー&リードをオーダーしました。
今回は革専門店でもっと頑丈なのを製作
して頂くことにしました。

シニュー糸が良いらしく、とても
頑丈なんですって。楽しみだわ♪

ミニピンとはいえ、体が大きいだけで
小型犬のカラーやリードではやはり長持ちしません。
お店の方にも太めの「大きいわんちゃん用のリード」
がオススメですって言われてしまった。ははは。



2013.03.25 JinとYuiとSakura




20130324-1.jpg 



仁と結と桜。

家族が増えたわけではないですよー。
3月は多忙な季節ですが、貴重なお休みを
今日はJさんと犬たちと一緒にゆっくり過ごしました。

家族で過ごす時間、あるようでない近頃。
犬たちも一緒にたくさん遊んで楽しかったようです♪








20130324-2.jpg 



せっかくなのでお花見も一緒にしてきました。
レジャーシート広げてビール片手に・・・とまでは
いきませんが、(ちょっと寒かったし)お散歩がてら
花を見てきましたよ。








20130324-3.jpg 










20130324-5.jpg 

もちろん、途中でしっかり運動もしてきました。
仁さん、相変わらず原っぱで遊ぶのが大好き♪
結も新しい遊びを覚えて、以前より集中できるようになりました^^












20130324-12.jpg 

みんなの原っぱはポピーが咲き始め、とっても綺麗^^














20130324-11.jpg 


Jさんも犬たちも、もちろん花には興味なし。
そうだよね・・・ってことで遊んだ後はひたすら園内をたくさん
歩き回りました。
私は、もちろん桜を見上げながら、ですが(苦笑)






20130324-10.jpg 











20130324-9.jpg 




まだ公園の桜は七分咲きってところ。
きっと来週満開になることと思います^^









犬たちも枝垂桜の前で記念にね♪






20130324-6.jpg 










20130324-7.jpg 





いっぱい遊んで、いっぱい歩いて、
とても充実したい楽しい一日でした^^






来週は桜を見にいけそうにないぁー。
と思って、早々にまとめてしまいました(笑)
良かったら見てね^^






cats20130324-1.jpg







2013.03.12 Kamakura Sanpo*



blog 20130311-13 




関東地方もようやく
春らしい季節がやってきました。





先日、写真フレンズと一緒に
鎌倉へお散歩Photoを楽しみに行ってまいりました。













blog 20130311-1 










blog 20130311-2 


雑貨屋さん巡りをしたり♪
鎌倉にはかわいい雑貨のお店がいっぱい^^














blog 20130311-3 


メインは大仏と長谷寺での梅&桜観賞。












blog 20130311-4 


梅も早咲きの河津桜も満開♪
とても綺麗でした。












blog 20130311-5 


長谷寺といえば、この可愛いお地蔵さん♪
笑顔にほっこり^^












blog 20130311-6 










blog 20130311-7 















blog 20130311-8 















cats20130311-1.jpg 













blog 20130311-9 



一年ぶり?の桜にワクワク。
暖かいお天気だったのもあり、
とっても気持ちのいいお散歩でした。













プチ撮影会にこられた方で
可愛いワンちゃんのマスコットを
持参されていました。


以前、ミニピンを見てみたい!とリクエストさせて
頂いたらこんな可愛いチョコタンを作ってくださいました^^







blog 20130311-10 




可愛過ぎ~♪













一日江ノ電に乗ったり降りたり、
たくさん歩いてリフレッシュできました。





最後は由比ガ浜の夕日を見に。





blog 20130311-12 















blog 20130311-11 






春はお出かけが楽しい季節^^
印象に残るような景色をたくさん
目に焼き付けて、今年も良いフォトライフを
送りたいです。








2013.03.09 Happy Birthday Yui! 4yrs



20130309-20.jpg 



今日は結坊の4歳のお誕生日
おめでとう!




昨年は引越し準備や色々忙しく
ゆっくり祝ってあげれられませんでした。












20130309-21.jpg 



今年は恒例のミートローフでお祝い♪
しばらくは肉三昧な犬たち、ちょっと嬉しそうでした。















20130309-22.jpg 




気がつけば、こんなに立派に、
病気もなく、元気に育ってくれて
本当に心からありがとう!






体は大きいけれど、心が広い
優しい、結坊。





いつまでもいつまでも元気でいておくれ。








20130309-25.jpg 



うちに来た頃は、仁より一回り小さかった。
それが今では倍以上大きくなって、
いつも仁のお父さんと間違えられるね・・・。
(本当の話。お父さんかお兄さんって良く言われます)










20130309-26.jpg 










これからもずっと仁と仲良く、
毎日笑顔で楽しい日々を送ろうね!











20130309-23.jpg 



毎年恒例のミートローフ。
今年はちょこっと見た目手抜き(苦笑)
内容はいつもと一緒です。







そして、結坊のお誕生日にラファちゃん家から嬉しい贈り物♪



20130309-24.jpg 


ラファちゃんも元気かな?
お誕生日おめでとう♪
今年も元気いっぱい、楽しい一年に
なりますように^^





甘くておいしい新潟の苺、
おいしくいただきました♪











2013.03.09 久しぶり♪




B20130309-8.jpg 



久しぶりの更新になってしまいました。


相変わらず、我が家は元気です♪
最近は写真をFace Bookに載せることが多く、
こちらは随分さぼり気味。










B20130309-10.jpg 




だんだん暖かくなってきましたね。
これから写真日和な季節。
お出かけも一層楽しくなりそうです^^













B20130309-13.jpg 



今日はこれまた久しぶりに
ドッグダイヤモンドさんへ行ってきました。
お店も新しくなって、とっても綺麗でした♪
なかなか我が家は預ける機会は
ないけれど、今年はちょっと写真旅行も
考えているので、その時はお願いしたいと思います。










B20130309-14.jpg 


そんなわけで近況報告でした♪





犬たちとも時折記念公園に遊びにいったり
相変わらず元気ハツラツです。









先週の公園散歩の一こま。


fb20130303-5.jpg 



小さなお友達と一緒に(笑)



結坊と一緒の写真がなかった><
今度またアップします♪









