Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.12.29 Romantic Yokohama sights.


横浜に来たら、やっぱり
夜景を見ずには帰られません。






ちょうどクリスマスシーズンは
赤レンガでクリスマスイベントをやって
いたので、これまた夜もワクワクドキドキの
瞬間がたくさんありました。






今回は友人に夜景撮影を伝授してもらい、
いざ練習に励んだ私。




20121228-31.jpg 




明るい横浜の夜景を満喫♪












20121228-33.jpg 












20121228-32.jpg 




時間帯、観覧車の色で変わるナイトビューが
とても綺麗で、いつまでも眺めていたいと思ってしまう位。








やっぱり横浜好きだな^^










2012.12.29 Silent Night.


深々と雪が積もる、
静かなクリスマスの夜に・・・。







20121228-26.jpg 












20121228-25.jpg 















20121228-24.jpg 
















20121228-27.jpg 














20121228-28.jpg

夜コーヒーをたくさん飲む私ですが、
我が家はベッドルームは飲食禁止(泣)
でも犬たちはいつもボーンを食べている・・・
この矛盾、なんなんだろうか(苦笑)









20121228-29.jpg 












20121228-30.jpg 



いつかbreakfast in bedを体験してみたいものです。
いつかね・・・。







2012.12.29 Antique and Stuff.






20121228-16.jpg 













20121228-22.jpg 





のんびり暖炉のそばで
読書がしたい季節。













20121228-23.jpg 



窓をふと覗いてみると、オレンジ色の秋の終わりを
お知らせする木々。













20121228-21.jpg 


あ、もうすぐクリスマスと胸が
高まる季節です^^









今年はもう終ってしまったけれど、
来年もまた同じ瞬間にこの窓を覗いてみたいな。







2012.12.29 Lovely!




20121228-18.jpg 















20121228-19.jpg 




個人的には、ピンク&ラブリーなイメージ
は得意ではないけれど、見るとやっぱりかわいい♪
きっとフラワーアレンジをされた人も
かわいい感じの人なのかな~とふと思う。














20121228-20.jpg 




お花のタワー、一回作ってみたいな♪










2012.12.29 European Christmas decorations.



横浜・山の手洋館にて
素敵なクリスマスに出会いました。





20121228-11.jpg 




シックにまとめられた素敵な空間♪
最近は忙しさに負けて、テーブルセッティング・フォト等
を全然撮っていなかったので
洋館に入った途端、胸騒ぎ(笑)
ワクワク・ドキドキしながら久しぶりの
テーブルフォトを満喫♪









20121228-10.jpg 














20121228-12.jpg








20121228-13.jpg 














20121228-14.jpg 



















20121228-15.jpg 



今年も24日のイブは実家にて
クリスマスパーティーがありました。
母のお友達や家族とのんびり
おいしいお料理をたくさん食べて♪
母のインテリアのセッティングはやっぱり英国スタイル^^
COZYな田舎のおうちを思い出すような
どこか懐かしい雰囲気でした。














2012.12.29 Sayonara 2012!


ご無沙汰しております。
気がつけば、2012年もそろそろ終わり。
振り返るとあっという間の
一年間でした。




20121228-9.jpg


特に今年は色々と変化の多い年という
こともあり、気持ちが落ち着かない、そんな
一年だったような気がします。

来年は家庭も仕事ももう少し
ペースダウンしたいところですが
年々仕事の幅が増え、出張も増え(泣)
良いのか悪いのか。
唯一の救いは仕事が好きなことだから
頑張れるのだと思います。

さ、来年も今以上に成長した自分の姿が
見られるように、頑張ろう♪



そして言い訳その②

しばらくPCの調子がイマイチでした。
データをたんまり本体にため込んでしまった私。
写真も取り込めない状況になり、
Jさんに色々整理してもらいました。
そんなこんなでしばらくブログから遠ざかっていましたが
たぶん、また、きっと、復活!できればと思います。







犬たちは相変わらず元気♪


20121228-1.jpg

公園に行った際にはキラキラ目を
輝かせながらひっぱりっこして遊びます^^










引っ越してから散歩途中に遊ぶ公園は
どうも使い勝手がイマイチ。
なのでお休みの日は、前に良く行っていた
公園まで1時間弱位かけてのんびり
歩きながら連れていってあげます^^





仁も結もやっぱり昔の公園が
好きなようです♪







20121228-8.jpg 
結はちょっとダイエットして軽くなったかな?
抱っこもちょっとだけならできるんです^^








クリスマスは横浜方面に
遊びにいってきました^^


素敵なクリスマス写真、
(もう季節はずれだけど)
年が明ける前にちょっとづつ
アップします。










