Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.11.24 七五三



11月上旬にココちゃんの
七五三撮影をしました^^



記念公園の日本庭園で撮影したかったのですが、
生憎ココちゃん、習い事先での
忘年会など、予定がたくさんあったみたいで
家と近所の神社で記念撮影しました^^






20121116-1.jpg 



赤い着物が似合うね~♪
ばぁばからの素敵な贈り物に
ココちゃんもご満悦の様子。


すっかり女の子らしくなりました。








20121116-3.jpg 










20121116-4.jpg 











20121116-5.jpg 









20121116-8.jpg 


ママと一緒に仲良くポーズ♪











20121116-7.jpg 









20121116-9.jpg








20121116-10.jpg 



子供の晴れ姿っていいですね♪
撮っていた私まで気持ちがほっこり
暖かくなりました。




今度はクリスマスイベントが待って
いるここちゃん。


子供の行事って案外たくさんあって
ママも大忙しみたいです。








2012.11.23 Autumn Breeze.




20121121-1.jpg 



先日お出かけしてきた記念公園。
紅葉見にお供してくださったのは
ぶいママさんとぶい君♪



清里以来久しぶり♪










20121121-3.jpg 


ちょっと顎の白いダンディーなモデルこと仁。
お得意の黄昏視線で、周りを虜に(笑)





イチョウ並木はそろそろ終りかけ。
紅葉は少し早いところもありましたが
見ごろを迎えていました^^











cats20121121-1.jpg 











20121121-4.jpg 













20121121-6.jpg 













20121121-7.jpg 


相変わらずおりこうさんなぶい君♪












20121121-5.jpg 













20121121-2.jpg 



気持ちいい秋晴れの中、
お供して頂きありがとうございました^^





また暖かい季節になったら
またお散歩しましょうね^^
















2012.11.22 今年も後少し。




気がつくと、もう11月下旬。
あっという間にクリスマス、そして
ニューイヤー。

早いなぁ~と今年を振り返りつつ、
やり残したことを必死に追いかけている今日このごろです。






今日は日帰り出張(名古屋)から帰宅し
年末の掃除に向けてまずは換気扇からゴシゴシ。
仕事で体はくたくたなのに、
何故か掃除に没頭できるパワーが
ありました。


そして眠いのにこんな時間にブログ書いてたり・・・。







20121109-1.jpg 


アップしたい写真は色々あるのですが、
まだ未編集なので、今度ゆっくりやろう!











犬たちは、先日記念公園で遊んだり、
ちょっとそこまでお出かけしたり、
元気に過ごしています^^







20121109-6.jpg






今週中にクリスマスの飾りつけもしなきゃ!
やること満載ですが、楽しい年末が
過ごせるよう、ラストスパート頑張ろう^^





