Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2012.02.11 The流行モノ。




今日は久しぶりにPCをON。

先週より体調不良が続き、
しばらく寝込んでおりました。
今は大分体が楽になったものの、
治りかけで周りに迷惑をかけないよう
自宅監禁状態(><)
毎日犬たちに癒してもらってます(泣)


今日、前から楽しみにしてた
カメライベントに行きたかったなぁ~><
一緒に行く予定のお友達には
申し訳ないことをしてしまいました。
近い内に埋め合わせします!
すみません><







20120211-1.jpg 

今週はほぼ毎日Jさんが犬たちと
遊んでくれました。


昭和記念公園にも連れてってもらって
仁と結にとっては楽しい週末だね^^
(カメラマン不在で寂しくなかったかな?!)












20120211-2.jpg 


久しぶりに食欲がない日々が続いたので
復活したらリバウンドがきそう(汗)

犬たちはしばらくJさんに毎朝晩ご飯をもらえて
ご満悦の様子でしたが・・・
ほら、いっぱいもらえるからね。














20120211-4.jpg 

今日明日、しっかり体力を温存して、
来週に備えます><












20120211-5.jpg 




今日はなんとなくモノクロ気分で
昔のフォトを引っ張ってきました^^




復活したら、たくさん元気な
ワンズの様子をお届けしま~す。






