Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.04.30 Spring Walk





GW初日からポカポカ陽気で
写欲もわいてきました。


やっと待ちに待った連休が始まり、
のんびり過ごす毎日です^^







さて、そんな連休初日はお友達のぶい君と
久しぶりの再会♪











20110429-1.jpg 
みんなでいつもの【昭和記念公園】にてお散歩^^














久しぶりの再会にぶい君、尻尾をふりふりしながら
仁と結と遊んでくれて、とても嬉しかったです^^




この日は園内無料+GWということもあり、
大賑わいでした~♪



綺麗なお花畑を前に犬たちの可愛い姿をおさめて
おきましたYO!


20110429-3.jpg 

























20110429-4.jpg 
























20110429-6.jpg 

























20110429-5.jpg 

























20110429-2.jpg 


お天気もポカポカで犬たちものんびりペース

























20110429-7.jpg 



その後は今が旬なチューリップ畑まで行ったけれど・・・
あまりの人の多さに、外からかる~く拝借。



後日ゆっくりフォト活動に来よう!と企むジョニーでした(笑)

















20110429-8.jpg 


ゆらふわ揺れるチューリップ~♪






















20110429-11.jpg 

結の胸板、ガッチリしてるな~と改めて確認(笑)
























20110429-10.jpg 


三頭仲良くスリーショット♪
























20110429-12.jpg 




公園の後はお楽しみの【アルカンジュ】さんへ♪
この日は朝・昼抜きだったので、ガッツリといただきま~す




ぶいママさんと楽しくお話しながら、しっかりフルコース並みに
食してきました(笑)













20110429-13.jpg 


ぶいくん、密かにパンを狙っている模様。






















20110429-14.jpg 


そして、仁さんも・・・





結坊はいつもの如く、イスの下で爆睡中!














来月5才をお迎えするぶい君。
いつも元気いっぱいで、この日もとても
楽しい時間を過ごすことができました♪




ぶいくん、ぶいママさん、いつもありがとう^^
また仁&結と遊んでね~♪











2011.04.27 Warawara FUN DAY!




どうも、ジョニー家です。

ようやくGWも近づき、気持ちに余裕が出てきた今日この頃。
ラストスパート頑張るぞ~!







さて、少々出遅れ気味ではありますが、
日曜日、久しぶりにワンズとお出かけしてきました♪





北海道からお友達が【立川】に来られたので、
関東のお友達ピンズも集まりワラワラたくさんの
可愛いピンちゃんと遊んできました~♪




遥々北海道から東京は【立川】ですよ?!
っていうのは大げさで、でもこんな東京のはずれの立川市に遊びに
来てくださったのはとても嬉しかったです^^








一次会は立川No.1名所【昭和記念公園】のドッグランにて
可愛いワンたちとたくさん戯れてきました~♪



今回、写真にワンちゃんの名前を入れ忘れてしまったので、guessしてみてね♪
※当たっても賞金はありませんのでご注意!





20110424-1.jpg






20110424-3.jpg






20110424-4.jpg








20110424-5.jpg









20110424-2.jpg









20110424-10.jpg









20110424-9.jpg










20110424-8.jpg











20110424-19.jpg










20110424-17.jpg










20110424-14.jpg










20110424-13.jpg










20110424-11.jpg















20110424-18.jpg

















20110424-15.jpg








20110424-16.jpg



いやいや、みんな楽しそうに遊んでいますね~♪
見ている私もエキサイトしました^^







そんなランで見かけた結坊に似たお友達↓

20110424-6.jpg
結に毛を生やしたら、こんな感じ?
可愛いバーニーズ・ベイビーでした^^







実物↓

20110424-7.jpg













その後は国立のカフェへ移動し、みなさんでワイワイとお話タイム^^
先にお店でお待ち頂いていたみなさん、遅れてすみませんでした(><)




※カフェではカメラを出し忘れ・・・写真が一枚もありませぬ。
というより、結坊を抱っこしながら写真撮影は不可能!

カフェフォトは是非こちらこちらこちらで素敵な
写真を見てみてね♪


みゅみゅさんファミリーのみなさん、
またお久しぶりなお友達のみなさん、遠いところお越しいただきありがとうございました~!







そして、最後に今回素晴らしい会を開いてくださったラグさん、Thankyou SOOOO MUCH!!

昨日お誕生日だったラグさん、改めてHappy Birthday!
May this year bring you lot's of happinness and joy♪















2011.04.19 じゃれっこ





またまたしばらく間があいてしまいましたが・・・

相変わらず我が家の仁&結は二頭とも
元気に過ごしています。





今月より仕事がバタバタと忙しい日々を
過ごしていますが、(ありがたいけど辛い)何故か忙しい時期に
限ってプライベートでやりたいことがてんこ盛り・・・



少しづつ、一歩づつ消化していこう。








最近のワンたちの様子はというと、
普段のお散歩が単調になってしまってるせいか・・・






20110417-1.jpg 





もっと遊んでおくれ、とアピールする日々。

ちなみに日曜劇場【JIN】見てます?
どうも人間の子供の形をした腫瘍ベイビーの
目が仁の目に見えて仕方がないと思い込んでいるジョニーです。

















20110417-5.jpg 





そのうち【YUI】なんてドラマもやって欲しいものだ。




















ワンたちのお外散歩での遊びが前より
少し減ってしまったせいか、




20110417-3.jpg 

家の中で結と遊ぶようになった仁。
いつもなら、弟の誘いに乗らないのに、珍しく
一緒に遊んでいました。





















20110417-2.jpg 




結のもの(オモチャ)はボクのもの。
ボクのものはボクのもの。
と、狙いをさだめる仁でした。

(ジャイアンの名言より引用)


















20110417-4.jpg 


なかなか結のオモチャを奪いとれずな仁。























そう、先日新たに犬たちにペットタグを作ってもらいました。




20110417-6.jpg 


























20110417-7.jpg 


もしもの事を考え、今後はずっとつけてあげようと
思って毎回お散歩の時は必ずつけるようになりました。









次はいつ更新できるかわかりませんが
気が向いた時にでもこちらのブログを見て
いただけたら嬉しいです^^


多忙なゆえ、写真ブログはしばらくお休み中です。








2011.04.08 元気なワンたち




久しぶりの更新です。
最近は、仕事以外でPCを開く機会が
少なくなってしまいました。




震災からもうすぐ一ヶ月。
未だに色々な問題がたくさんある中、
私なりに出来ることを実践しながら
ワンたちと一日一日を大切に生活しています^^











仁と結はどうやら鈍感らしい・・・
余震がきても、ビクともしない、ウンともスンとも
言わず、ひたすらマイベッドで寝ています。




あれから仕事がバタバタと忙しく、
犬たちをなかなか遊びに連れて行けず
ちょっと可哀想ですが、家に帰ってきて元気なワンたちの
顔をみるとなんだかほっとします。










20110406-1.jpg 



ね、僕たちは元気だよ^^





















20110406-2.jpg 



新しいけど古いソファーの上で日向ぼっこが
最近のお気に入り^^







震災前に購入したソファー。
その後色々あって、やっと我が家にやってきました。















しばらく写真を撮ることもままならない日々でしたが
少しつづ前向きな気持ちになってきた今日この頃です。







20110406-3.jpg 







もう春ですね^^

しばらく時が止まってしまってような3月でしたが、
改めて今自分に出来ることはたくさんあるんだ!
と思えるようになりました。



ワンたちの笑顔と一緒に、毎日を大切に過ごそう^^















