Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.31 Table photo lesson IN Kunitachi









こんにちは(^^)
相変わらず毎日暑いですね・・・
でも、そんな暑い夏をより熱く、元気にさせてくれる
イベントが先日ありましたの♪
(すでに口調はご婦人です・・・笑)




集まったのはみなさん、ミニピンワン友フレンズによる
MJCMFC=ミニピン婦人カメラ部のお集まり会(^^)







今回集まったご婦人たち

ちょこたんママさん(先生)

ラグ☆さん

Yo!子さん


とわたくし、ジョニー。







私にとっては第二回目となるフォト練習。
講師をしていただくちょこたんママ先生にお越し頂き、
まずはお勉強をしてから、みなさんと待ち合わせしました。

その後国立にあるネパールカレーのYak and Yetiへ。
所がそこで色々なハプニングが!


①なんと!ラグさんがカメラの電池を忘れてきてしまった。
(↑こんなエピをどこかで聞いたことがあるような??)

②マイルドなカレーでも辛かった。
(ちなみに私&Yo子さんは大丈夫でした)



そんなこんなで、電池を忘れた方を前にバシバシお料理写真を
撮るのは気が引けたので、お店のフォトはありませ~ん(笑)
そして、辛い思いをさせてしまいすみませんでした(><)
マイルドカレーは甘く感じたのですが・・・私の舌じゃあ宛になりませんね(汗)



























今回練習させてもらったのは、いふがおさんです。
商品の入れ替わり時期で少々ゴタついていましたが、
その一角を借りて、みなさんが持ち寄ったグッズやお店の
商品を少し借りて、さ~いざ練習!









20100829-17.jpg 





黒バックのRed and Black撮影、なんとか無事クリア??
実際の色よりほど遠いような気がするのですが・・・
ピントの合わせ位置も難しい(><)

































20100829-18.jpg 



広めのテーブルを使って、みなさんと色々とセッティングしました(^^)




































20100829-22.jpg 

































20100829-21.jpg 






































20100829-19.jpg 




































20100829-20.jpg 






































20100829-23.jpg 



今度はアクセサリーを添えて。
明るさはこれ良かったのだけど、肝心な
アクセがボケてしまったのと、全部入れなかったのが残念(><)





































20100829-24.jpg 



全体像はこんな感じです。
う~ん、光の加減って難しい(><)







































しばらくして母がお茶を準備してくれました。
忙しい中、お気遣いありがとう♪





20100829-25.jpg 





































その後もお菓子を使っての練習が続きます。



20100829-27.jpg 






どこで切り取るか!これもまた難題なのです。
みんなそれぞれの感性に問いかけ、試行錯誤しながら
自分の作品作りに励みます。







































20100829-28.jpg 






お隣では雑貨(ボタン)を撮影中。
(こちらの素敵な作品、撮り逃してしまったのです。残念!)





































20100829-29.jpg 





そのお隣ではアクセサリーを撮影中・・・と
思い思いに撮影を楽しむことができました(^^)



















最後母も含め、みなさんとお話したりして楽しい撮影会もおしまい。
遅くまでお店を貸してくれてありがとうございました。









今回はたくさん撮影した中で、母に気に入ってもらえそうなのを
厳選して載せました。今まであまり「上手になったね」と言って
もらえなかったけど、この日初めて嬉しい言葉をかけて
くれて、ちょっとばかりジーンときてしまいました(笑)
もちろん、先生がいいからですよ(^^)


今度綺麗にプリントアウトして母に渡してあげよう♪











撮影会の後はカフェSquallへ。
お酒の種類も豊富なので、ここをチョイス。






DSC_49120100829-30.jpg 




美味しいフレンチトーストをいただきながら、みなさんと
楽しくお話タイム(^^)
気がついたら結構な時間になってました。





春は桜がとっても綺麗な国立市。
またよかったら遊びにいらして下さいね(^^)











楽しかったテーブルフォト実習も、これにて終了!
でもまたやりたいかも~と密かに思っております(笑)


ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました(^^)
また次に会える日を楽しみにしています♪





余談ですが、この日はJさん&ワンズは河原に遊びに
行ってました。帰って、写真は?と聞いたらそんなもん
ないよーの一言で終了でした。
マイコンデジ持っていても、ワンズと遊ぶ方がいいみたい(^^)
それはそれでありがたいけどね♪



















2010.08.26 Naguri again










新しくテンプレートを変更したのですが、
コメント欄が見当たらないというご指摘をいただきましたので、
(実は私も気づいていなかった・・みたいな・・・笑)
使い方レクチャーをここでちょこっとご紹介します。



<コメントを残す場合>

まず記事タイトルをクリック。

記事下までスクロールする。

「コメントを投稿する」をクリック。

コメントを書く。




<コメントを見る場合>

上記と同じ流れです。

COM(0)をクリック。

コメントを見る。




コメントは閉じる時もありますが、基本的にはいつも
OPENにしています。みなさんからの貴重なご意見いつでも
WELCOMEです(^^)宜しくお願い致します。





















































さて、やっとこ本題へ(^^)

ちょっと前に、避暑を求めてまた埼玉は名栗に行ってきました♪
毎日冷房の効いたお部屋にいるワンズ、時々
自然の気持ちいい風にあたって気分転換も大事だな~と
日々感じているJさん&私です。







20100823-4.jpg 







やっぱりここは涼しくて気持ちがいい!



























































一人で遊んでいた仁さん。
この日は呼んでもなかなかついて
こなかったので、「置いてくよ!」って言ったら・・・



20100823-5.jpg 



すごい顔でこっちを見てた(笑)
目力が強烈な仁さん・・・
























































20100823-6.jpg 




ボクを置いてくの~(><)と訴えてる模様。




























































20100823-7.jpg 





相変わらずワイルドな結です、はい。
岩場を躊躇することなく、飛び越えていくのが
どうやら本犬の河原遊びの基本らしい・・・



































































20100823-8.jpg 





ザリガニでも見つけたかな?


























































最近、ワンズとお散歩や遊びに行っても写真ばかり撮っていた
自分にちょっと反省。カメラ持ちながら一緒に
遊ぶことは難しいので、どっちかにしないとな~と
思う今日この頃です。走るのが大好きな我が家のワンズの
為にも、私も体力づくり、頑張ろう!そして一緒にもっと
遊ぶ時間を増やしてあげよう!と思います(^^)








20100823-9.jpg 





暑さに負けずにいつでも元気なジョニー家を目指して頑張ろう!















2010.08.24 Fulfilling Days 追記あり



相変わらず残暑がきつ~い関東地方。
そんな暑さの中、みんな元気に過ごしています。



本当はもっとお休みする予定だったのだが・・・
画像が溜まる一方なのでやっぱり更新することにしました(笑)













先日ココちゃんと一緒にダンスを見に行ってきました。
まだ5歳のココちゃん、そろそろ習い事始めましょうって
ことで、来月から通う予定のダンススクールのコンサートへ♪








20100823-12.jpg 



ばあばの家に飾ってあったバラたち。






























20100823-10.jpg 


































20100823-11.jpg 


綺麗だね~(^^)



































20100823-13.jpg 





























コンサートまでちょっと時間があったので、
ひとまずスタバで休憩。

結構前から近所に出来ていたらしいスタバ。
ワンコもテラスはOKって・・・知らなかったぞ~!!
今度お散歩ついでに寄ってみてもいいかも(^^)








私のお気に入りドリンクは↓

20100823-14.jpg 





美味しいのだけど、コレを飲むと余計喉が渇くような
気がするんです。で、結局またサッパリした飲み物を
追加で頼んでしまう・・・それってどうなんでしょう。






























20100823-15.jpg 





これも激甘でした。それに加え大きい!
甘党な私には嬉しいけどね(笑)






























20100823-16.jpg 





























20100823-17.jpg 







なんとも人慣れしたスズメさんが、誰かさんが
残していったケーキ?ORパンの食べくずを一生懸命
拾って食べていた。




























ダンスコンサートは撮影禁止だったけれど、
たまにアマチュアのダンスを見るのも楽しいです♪
一番小さい子は3歳、楽しそうに音楽に合わせて
踊っていたね(^^)



ココちゃんも来月から頑張ろう!
再来月はココちゃんのスポーツデイ!
これは行かなきゃ~♪と今からワクワクしている
おばバカです(苦笑)










ワンズも相変わらず元気ですよ~(^^)



20100823-3.jpg 


スタバはいいからもっと遊ぶ時間を作ってくれ!な仁さん。

やっぱり男の子二頭いると、活発なゆえ普通のお散歩だけじゃあ満足
ならないようでどーしようか考え中です。




結の写真がなかった・・・ごめんなさい(><)
(次回、河原で登場します)



























20100823-1.jpg 










※追記事項


この度、テンプレートをまた変更しました。
写真を大きくしてからあまり調子が良くないのです。
(自分で変更したり出来ないので・・・)
後、文字が小さいとやっぱり目の悪い私には厳しいので
大きいサイズにしました(笑)

メールは一番下のメールフォームよりご連絡くださいませ。
コメント確認やリンク等は上部にありますのでご確認ください。

今後ともMin Pin Jin and Yuiをどうぞ宜しく~♪























2010.08.21 Back home -Summer-2010 Vol.5





お母さんが一緒に犬たちとお散歩に
行きましょう♪と誘ってくれました。



家族みんなが仁と結を可愛がってくれて、
本当に感謝感謝(^^)






























20100815-34.jpg




結は普段引っ張らないのでお散歩も比較的しやすいのです。
(お友達がいる時はまだまだ難しいけれど)
お母さん、ビッグな結が大のお気に入り(^^)
ちなみに私の母は仁のイケメンぶりにホレボレ(笑)






































20100815-35.jpg






お散歩気持ちいいな~(^^)




































20100815-36.jpg 











































20100815-37.jpg 









































夕方は犬たちをお父さんとお母さんに見てもらい、
Jさんと二人で【北浦】の湖畔をお散歩
してきました♪











20100815-43.jpg 































20100815-42.jpg 





今回撮ったお気に入りの2枚です。




































Jさんに「夕陽見えないね・・・」ってお話してると、



20100815-38.jpg 

そーだねーて・・・まったく興味ナッシング?!


悔しいので女パパラッチになってみた。


































20100815-39.jpg 








































20100815-40.jpg 



いひひ(^^)





見つかった矢先には「おい!カメラ小僧、やめれ!」と
言われてしまいました(--)








































20100815-41.jpg 












楽しかった茨城帰省もこれにて終了。
しばらく、少し休憩したいと思います(^^)


そろそろ仕事も本格的に始まるので。
(私の務め先は夏休みは決まって2週間なのです。
それぞれの国にゆっくり帰省できるためらしい・・・)



Enjoy the rest of your weekend and
See you SOON








 

2010.08.20 Back home -Summer-2010 Vol.4







20100815-11.jpg 



2日目の朝日はいつもより増して太陽がとっても綺麗でした(^^)












































20100815-12.jpg 






















































20100815-18.jpg








































20100815-17.jpg 














































20100815-15.jpg



結も元気にロープ遊びを楽しんでいました。




















































20100815-16.jpg 

















































20100815-19.jpg



体が泥んこになってしまったら・・・


















































20100815-20.jpg


海の中で洗いましょう(^^)




もちろん帰ってからもちゃんと水浴びして海水を綺麗
に洗い流しました(^^)








海辺の朝散歩、楽しかったな~♪






2010.08.19 Back home -Summer-2010 Vol.3







20100815-30.jpg 




仁、あなたは今何を思い、考えているの?













































































20100815-29.jpg 


ボーンのこと!

HAHAHA!!



結がくわえているのが欲しくてたまらないのです。







































20100815-28.jpg



欲しい・・・


































20100815-27.jpg 



ん~!うまい!

































20100815-26.jpg 



くぅ~(><)






















と、こんな状態がしばらく続き、結果・・・



























20100815-31.jpg 



うひひ(^^)

結が目を離した隙に奪ったようです。



































20100815-32.jpg 



いつもまでも寝付かない仁。
ボーンが気になってしょうがないみたい。






































20100815-33.jpg 



兄ちゃんには負けたよ~(><)
と思いながらも隙を狙い返す結でした。











2010.08.18 Back home -Summer-2010 Vol.2







前日あまりにも早く寝たせいか、午前4時には
バッチリ目が覚めた私。
でもJさん、目覚ましなしですでに起きていた(笑)
田舎にくると、二人ともいつもより増して健康的になるみたい。





























20100815-4.jpg 







この日は雲が多く、太陽が雲に隠れてしまっていました。










































20100815-5.jpg 


















犬たちもしっかり見ていた朝日。
何か感じるものがあったかな。

































20100815-6.jpg




朝一の海辺のお散歩は気持ちいい(^^)








































20100815-9.jpg






































20100815-7.jpg



入ってみるか?と誘ってみる。











































20100815-8.jpg


やめてけろー!!な仁さん。
相変わらず水が怖いみたいです。









































結は楽しく遊べるのにね~!



20100815-10.jpg



ほら!
お尻姿しかなくてちょっと残念だけど(笑)








昼間はとてもじゃないけれど、暑くてお散歩にはいけないので
室内でのんびり疲れを癒すワンズでした(^^)








 


2010.08.17 Back home -Summer-2010 Vol.1




長野の楽しかった旅行記が終わったところで
ほっと一息つきたいところだが・・・
長野から帰った翌日には主人の実家に
家族みんなで帰省してきましたので
その様子をお伝えしたいと思います。










さすがに朝一で出るのは辛かったので、のんびり出て
夕方に茨城へ・・・
犬たちも昼ねしながらののんびり旅でした。




























20100815-1.jpg 






夕方お散歩中に撮った写真。
私がご近所さんのお花を撮影したら・・・
Jさんが、【被写体泥棒】だって(--)































20100815-2.jpg 








単焦点レンズだったので、これ以上寄って撮るには
勇気がいるような・・・





























犬たちもお庭でのんびり遊んでました(^^)



20100815-21.jpg 



同じ格好でクンクンするワンズ、可愛いな~(^^)
そこに何があるんだろう??
































20100815-22.jpg 



やっぱりジョニー家のボーイズといえば、ロープ遊び?!
どこでも楽しく遊んでくれるので、助かります♪

さすがに私もついた初日は疲れが溜まっていたのか
写真を撮る元気があまりなく、
遊ぶワンコたちをのんびり見てるだけ。






























そろそろ中に入ろうか~って時にJさん、何やら
カマキリを見つけた模様。





20100815-23.jpg 



仁さんのリードに喧嘩を売るカマキリさん。
侵入者だ!!とでも思ったのかな。
戦闘体制バッチリだったね。






























20100815-24.jpg 



Jさんがリードを取った瞬間、【にげろー!!】なカマキリさん






























20100815-25.jpg 


一応、追いかけてみた私。
以外と逃げ足速いのね、カマキリさん。


















茨城の夜は早く、夜8時には消灯。(早っ!)
Jさんもお父さんもみーんな早ねなんだなー。
一人残された私も仕方なく寝ることに。


翌朝は海辺にて朝日を見てきたりなんかして、
とっても健康的な生活をしばらく送っておりました。


その様子は次回♪







2010.08.16 Nagano 2010.Summer Vol.4


いっぱい走った後は、ドッグカフェで
のんびり昼食タイム(^^)




20100808-42.jpg 


いつも撮り忘れてしまう食べ物も、ラグさんの隣に
いたから、一声かけてもらい忘れずにパチリ☆


























白樺湖にある【モンテローザ】さんです。


20100808-49.jpg 


























大人数でしたので、テラス席だったのですが
それがそれがとっても涼しくて、気持ちが良かった!
東京じゃ、今時期ありえません(><)



20100808-37.jpg 




























ワンちゃんたちもすっかり寛ぎながら、長野の気持ちいい
風を浴びていましたよ~♪






20100808-36.jpg 

今回も家族全員集合できて良かった良かった(^^)
アンリーママもホッとした表情を見せてくれた。




























20100808-41.jpg 




ユンタ君が見つめる先は・・・大好きなママ(^^)






























20100808-38.jpg 



杏ちゃんが見つめる先は・・・やっぱり食べ物?































20100808-39.jpg 



私も何かください・・・































20100808-40.jpg 


pin君疲れてなかったかな?





























20100808-43.jpg 



ビンゴ君はとってもお疲れだったようで・・・
お口を開けて寝ていました(笑)
これがまた可愛い~(^^)





























20100808-44.jpg 


ランちゃん、ハナちゃん、いつもパパと一緒♪
カイ君はママと一緒♪





























20100808-45.jpg 


一瞬結に見えるようなそうでもないような・・・
でも立ち耳はトエル君(^^)
体は結が大きいけれど、凛々しさは
トエル君の方が男前!































20100808-46.jpg 


ララちゃんも休息中(^^)

























あまり遅くならないうちにカフェにて解散。
最後は白樺湖の周りをちょこっとお散歩して
駐車場に向かいます。







20100808-47.jpg 


































20100808-48.jpg 



誰かさんが、カヌーに乗っているカップルを脅かしに行こう!
と言っていましたが、そんなことしたら罰が当たりそう
なんで、やめました(--)




























最後駐車場にて、みなさんとバイバイ。




20100808-50.jpg 


ララちゃんバイバ~イ!
また来るからね~(^^)































20100808-51.jpg 



仁さん、寂しそうな顔して車から覗いてました。
そうだよね、楽しい時間はあっという間。
でもまたみんなに会えるから大丈夫!
泣くな、仁(><)











楽しい旅行もあっという間に終わりましたが
今年の夏も楽しい思い出がまた一つ増えた
我が家でした。




遊んでくれたみんな、ありがとう!
そしてまた次に会うときまで・・・アディオース









2010.08.15 Nagano 2010.Summer Vol.3





ペンションを出て、向かった先は蓼科にある
ドッグランへ!


ドッグランとはいっても、冬はスキー場として
使われ、夏はありがたいことに一部分をドッグランとして
解放してくれているのです(^^)

涼しい風と共に爆走するワンズ、とっても気持ちよさそう
だったね(^^)いつもは大人しく、爆走しないビンゴ君も
たくさん走っていたね♪








また、今回も嬉しい収穫が!ラグさん家のパパさん&toppiiさんに
ワンコ撮りのノウハウを色々教えてくださり、
早速試してみました(^^)
















ではでは、まずはゴンドラに乗るワンコたち!







20100808-13.jpg 




結は全然物怖じせず、楽しそうに外を眺めていましたが・・・・

































20100808-14.jpg 






仁さんは、今年もまだ慣れないようで、プルプルしてたね(笑)
































20100808-16.jpg 


hana,ran,kaiさん家のワンちゃんたち、みんなパパさんに
くっついて様子を伺っていた様子。

































20100808-17.jpg 





ゴンドラたのすいなぁ~♪






























頂上に着いたら、たくさん走りましょう!



20100808-21.jpg 































20100808-23.jpg 





























20100808-22.jpg 































20100808-24.jpg 





























20100808-18.jpg 


杏ちゃん、今日ものんびりマイペース(^^)




























20100808-19.jpg 


看板犬のララちゃん♪
実家のラッキーと同じ白ラブちゃん(^^)
とっても優しい仔でした♪































20100808-20.jpg 
































20100808-25.jpg 




ウリ君、調子に乗りすぎたか?Jさんに捕獲されてたね~(笑)
でも実はJさん、ヤンチャなウリ君が大好き♪































20100808-27.jpg 





きゃ~!ビンゴ君が走ってる!
ドッグランでよっこらしょっと、腰をおろす
ビンゴ君が、一生懸命走ってますよ~(^^)






























20100808-28.jpg 


走れー走れーBINGO!




























20100808-29.jpg 


かっこいいよ!男前!































20100808-26.jpg 




nanaちゃん、立ち止まっていると捕まえられるんじゃ
ないかと錯覚に陥るのだけど、以外と捕まえるのは
難しいのです(^^)






























20100808-31.jpg 





























20100808-30.jpg 





pin君、ママとずっと一緒♪




























20100808-33.jpg 





Wow! みんな一緒に抱っこしちゃうnaopiさん、素晴らしい!
うちには無理だな~(苦笑)































20100808-32.jpg 


あら?ランちゃん、立寝ですか??
いっぱい走ったからね、そろそろお疲れモードかな(^^)


































20100808-34.jpg 




仁さん、ランでもロープとJさんに集中!

































20100808-35.jpg 




いやいや、たくさん走って走って走りまくったね!
爆走好きなワンちゃんたちにはきっと
天国だったことと思います(^^)








みんなの走る姿が一頭一頭撮れなくて残念でしたが、それは
また次回のお楽しみにしておきます(^^)
それまでにもっとダイナミックにワンちゃんが走る様子を
撮れるよう日々勉強しなきゃね♪









ランを後にしてそろそろお腹が空いた頃、
みなさんと一緒にドッグカフェへ移動です。


次回が最終回!




2010.08.14 Nagano 2010.Summer Vol.2





旅行のお話の続きです(^^)

なんせ、早く書かなきゃ予定がつまってるゆえ、
さらに忘れてしまわないうちに・・・
頑張って毎日更新しています。


実は茨城から帰って早々、ラグさんと一緒に
八景島シーパラダイスへ行ってきました♪
その写真は別ブログで後ほど載せますのでお時間
ある人は良かったら覗いてみてくださいまし(^^)






で、長野旅行、翌朝の様子。














20100808-2.jpg 









清清しい朝を迎え、ワンズと一緒に気持ちよく歩いていると、






















20100808-1.jpg 



ぬぬ?朝からピコピコ怪盗業に勤しむJさん・・・
旅行中位はやめましょう(--)



































20100808-3.jpg 



































20100808-5.jpg 
































朝散歩の後は、みんなで朝食をいただきました。






20100808-6.jpg 





何気にボリューミーで、パンのおかわりは出来ず・・・


























ここでちょこっと、ダンケ宣伝部長として、今回泊まった
Hutte Dankeさんのご紹介でも♪





20100808-7.jpg 


























20100808-8.jpg 





























20100808-9.jpg 































20100808-10.jpg 





























20100808-11.jpg 









こちらHutte Dankeさんにはとっても可愛い看板犬(白ラブ)の
ララちゃんがいます。のちほど一緒にお出かけした際に登場します。



気さくなオーナーさんが現在お一人でペンションを運営して
いますが、いつも暖かくお出迎えしてくださり、ワンちゃんに優しい所
ですので、長野方面へ行かれる方、機会がありましたら是非こちら
にも遊びに行ってみてくださいね♪



























朝食後ゆっくりした後は、目指すは蓼科へ!
今回オーナーさんとララちゃんも一緒に来てくれました♪








向かう前に、何やらめめさん家の車のテッペンにこんな動物が!




20100808-52.jpg 



























20100808-53.jpg 







一緒に蓼科行っとく??





















次回はランで爆走するワンズの様子です(^^)







2010.08.13 Nagano 2010.Summer Vol.1
どうも!

まだまだ続く夏休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先日、ミニピン友達さんたちと長野へ旅行してきました♪
今回は大世帯で、な・な・なんと7家族17ピンで毎度お世話になっている
Hutte Dankeさんにてお泊り会がありました(^^)




今回ご一緒していただいたお友達♪


*いつもお世話になります、今回の幹事さんのラグさんファミリー
*ファミリー会といえば、naopiさんファミリー
*ブログがJさんと同じく放置組みな、めめさんファミリー
*ビール&宴会といえば!、しげミニさんファミリー
*いつも結を息子のように可愛がってくれる、hana,ran,kaiさんファミリー
*優しいオーラたっぷりな、ビンママさんファミリー

そして我が家の総勢14名17ピンちゃん。







この度は楽しい旅行をご一緒できて、私もJさんもとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
 そして色々スケジュリングしてくださったラグさん、
大変お世話になり、感謝しております。ありがとうございました!











では、早速旅行紀を・・・と。
ですが、一週間も経つと少しづつ記憶が薄れていくのか大まかな
感じになりますが、どうかお許しくださいまし。










旅行当日は、直接カフェで待ちあわせだったので、道中(中央道のどこか)のランで
ひとっ走りしてから向かった我が家。


















20100807-1.jpg
















20100807-2.jpg















20100807-3.jpg















20100807-5.jpg















東京のムシムシした気候に比べるととっても涼しく、ワンズもリフレッシュ
できてよかった♪























その後、清里の【ペリカン・カフェ】へ向かいレッツ・ゴー♪



あ、あまりにお腹が空きすぎてカフェでのお料理フォトないです。
色々な種類のカレーがあってとても美味しかったですよ(^^)





ミニランがついているこちらのカフェ、ワンズも楽しそうに遊びまわって
いました。


20100807-6.jpg















20100807-7.jpg















20100807-8.jpg
















20100807-9.jpg
















20100807-10.jpg




気持ちよさげでしょう(^^)





























その後向かうは去年も行きました【萌木の村】へ







20100807-11.jpg















20100807-12.jpg
















20100807-13.jpg


何があるんだろう?ワクワクな結坊。

















20100807-14.jpg















20100807-15.jpg



ココでは、みんなでメリーゴーランドに乗ったり、散策してみたり、
ショッピングを楽しんだりと盛りだくさんでした。

残念ながら、Jさんメリーゴーランドを断固拒否したため
結は乗れず・・・私も仁だけ乗りました♪その様子は→こちらで











たっぷり遊んだ後は、ヒュッテ・ダンケさんに向かいましょう~♪
着いてみて、びっくり!


ここは天国か?なんて快適な気候なんでしょう(^^)
思わずたくさん美味しい空気を吸ってみたり。










夕食前にみなさんと一緒にお散歩もいってきました(^^)







20100807-16.jpg 




























20100807-17.jpg 




ラグさん一家御用達のエコバレースキー場♪
今時期は広々した大草原!


























20100807-18.jpg 
























20100807-19.jpg 



流し撮りしてみたり(笑)



























20100807-20.jpg 

Jさん、【あー、疲れたー】って顔してた。




















その後、ペンションにて夕食をいただきました♪
早速ビール&ワインで乾杯!
今回はお酒飲める人たくさんいましたね~(^^)






20100807-22.jpg 



























20100807-23.jpg 








お料理も洋食メインでとても美味しかったです♪
その後はみなさん、早々と宴会の準備を・・・
みんなで持ち寄った宴会のためのドリンク(お酒)
やおつまみなどテンコ盛りにして深夜までワイワイ・ガヤガヤ
楽しく過ごしました♪(この日は貸切だったのです)

所が、Jさんだけ早々と二階に上がり寝てしまった。
だから【じーさん】って呼ばれるんだよ~(笑)


今回【新橋のおやじさん】どうやら飲み足りなかったとか?
そうなので、次回のお楽しみにとっておきましょう♪♪












次回は翌日の様子をお伝えします(^^)




2010.08.03 Happy Summer Holiday





もうすぐ夏休み♪

先日我が家に素敵なしおりが届きました(^^)









20100803-1.jpg 












ピンズと一緒に避暑を求めて・・・
まさに今私に必要なもの。
こちら方面、毎日暑くてとろけそうです(--)




























20100803-2.jpg 





ミニピンの背中って可愛いですね~(^^)
さて、この仔は誰かしら??



























20100803-3.jpg 

























ワンズも早く避暑地へ行きたいと言っております(笑)






20100803-4.jpg 







結はなんのこっちゃ~って感じですが。
仁はいつも通りのカメラ目線。
いっそのことワンコモデル事務所にでも登録しますかね~(苦笑)





























20100803-5.jpg 






今週のヒッパリッコは夜限定。
それでも帰りは暑そうにはぁはぁ言って
かえってきます。


























20100803-6.jpg 







結もだいぶんヒッパリッコが定着してきました。
(Jさんがただいま仕込み中!)
あっ、Jさんブログはどうしちゃったんでしょうね~(苦笑)
ま、きっと気が向いたらまた更新すると思います。
試験結果もそろそろだと思うしね(^^)


























20100803-7.jpg 







今週末~来週はピンズと旅行やJさん実家に帰省など
しばらく外出が続くので、ブログもちょっとばかり
夏休み入ります(^^)







ではみなさん、See You SOON!








