Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.29 ~Fall Foliage~


せっかくの日曜日なのに、お天気がイマイチでちょっぴり
寂しいジョニーです。


こんにちは~!



本日も先週に続き、昭和記念公園に遊びに行ってきました。

でも、今回の目的は前から撮影したかった紅葉と、
姪っ子ココちゃんとお散歩を楽しむことでした♪





まだイチョウの葉があちらこちら残っている公園内。





それが、今日は何かの撮影会?があったのか、アキバ系っぽいアイドル
の女の子と彼女たちを撮影する男性たちで賑わっていました。


何故に昭和記念公園へ?


良くわかりません・・・




最近自己主張が強くなってきたココちゃん。

通りがかりに撮影風景を見て、なんと!




「なんかヘンなの~」


と大声で言ってしまったのです。



撮影現場のみなさんの冷たい視線を感じ、すたすたと逃げ去った私達



ちょっと怖かった





で、気を取り直して、我が家アイドル・ココちゃんも撮影♪

snap_jinshouse_2009110165520.jpg





今日の公園はとっても寒かった!
でもそれに負けないよう、奥へ奥へと進む私達です。





snap_jinshouse_2009110165849.jpg

園内オブジェと遊ぶココちゃん♪






少し進むと、まだ残っていた紅葉


DSC_0014_convert_20091129154138.jpg

お見事です!




~Beautiful red Autumn leaves~


DSC_0017_convert_20091129154253.jpg



DSC_0019_convert_20091129154408.jpg



DSC_0020_convert_20091129155145.jpg


キレイですね~ 



そんな日本の良さを満喫してると・・・






DSC_0021_convert_20091129155301.jpg

仁さん、「あの~ドッグランは?」のチクチク視線を送ってきたり・・・






「まだ行かないよ!」というと、





DSC_0022_convert_20091129155437.jpg

「ちっ!」みたいな・・・







ワンコたちのわがまま視線は無視してと、さらに奥へ進みま~す♪






~Beautiful coloured Autumn Leaves~


DSC_0027_convert_20091129155600.jpg



DSC_0028_convert_20091129155727.jpg


黄色と赤の葉がとってもきれいでした。






そろそろ歩き疲れてきたので、しばし休憩


今日はホントにかる~く売店のヤキソバとタコヤキでお腹を
満たしました。



DSC_0032_convert_20091129155857.jpg



DSC_0033_convert_20091129160141.jpg


ココちゃんは大きなフランクフルト食べてたっけね、あっという間に
なくなってました!

小さな体でも、食欲は大人よりあるとか・・・すごいなぁ~




私たちが食べ始めると、やっぱりキターーーー!





必殺!

DSC_0035_convert_20091129160414.jpg

うるうる・・・・ ボクにも・・・おめぐみく・だ・さ・い・・・・




「いやだよーだっ!」←ココちゃんのセリフね





結は食への執着もなく、今日はこのようにして・・・


DSC_0037_convert_20091129160539.jpg

紅葉を満喫するワンコになってましたよ

「え~の~ 来年も紅葉に時期のこ~よ~」・・・なんて考えていたのだろうか
(※寒すぎるオヤジギャグは適当にスルーしてください)




そんな話題で妹と盛り上がっていたら、

DSC_0038_convert_20091129160719.jpg

 なに?!

自分の話題になると分かるみたいです






しばらく休憩してたらすっかり体も冷え切ってしまい、風邪引くと
いけないので、そろそろ帰ることにしました。





帰り道、イチョウの葉に囲まれて。

snap_jinshouse_200911017135.jpg

ココちゃん、銀杏のニオイが好きではないらしく、
大きな声で「う〇こくさーい!」だって






で、ワンコたちが(たぶん)楽しみにしていたドッグランは
結局寒いし、ここちゃんもいるしってことで寄らずに帰りましたよ。







ゲートの外に出ると、来月の最大イベント、クリスマス・イルミネーション
の準備をしていました♪


DSC_0051_convert_20091129161205.jpg


立派なリースだわ







~Christmas comes along~


DSC_0054_convert_20091129161340.jpg



DSC_0055_convert_20091129161533.jpg



DSC_0056_convert_20091129161943.jpg




DSC_0057_convert_20091129162918.jpg




DSC_0058_convert_20091129163040.jpg




DSC_0059_convert_20091129163204.jpg





ココちゃんも可愛いクリスマスオブジェを見て大騒ぎ♪


snap_jinshouse_200911017528.jpg


手の持っているのは、元祖キャラメル。


「となりのトトロ」でサツキちゃんが持ってたんだって。ずーっと
手に持って離しませんでした。






今日は肝心なワンコたちがあまり写ってなくて、ごめんなさい。

仁も結も公園=ドッグランって思ってるみたいなので、今日は
普通のお散歩だけでちょっとテンションも下がり気味




DSC_0064_convert_20091129163516.jpg

ぶぅ~





DSC_0065_convert_20091129163632.jpg

げっ! 兄ちゃん怒ってるよ・・・







でも、そんな仁&結の怒りを発散させてくれる
あるモノが一昨日届きました





いつも仲良くしてくださっているMOCOちゃんELLEちゃん家から
素敵なプレゼントをいただきました。




DSC_0003_convert_20091129153445.jpg

みなさん、見覚えありますか?



以前MOCOさんがブログで呼びかけていた、入手困難なボール!
見つけたとのことで、仁&結におすそ分けして下さいました。




MOCOさん、いつもお心遣いありがとうございます♪


今晩早速、ワンコたちと一緒に遊びたいと思います





さて、今週のお天気はどうかな~?









2009.11.26 Refresh!!
やっとこさ気持ちの切り替えが少しできた
ジョニーです。

こんばんは!


いや~こういう時ってあるんですよね。


仕事や私生活のことで、いろいろ考え事をしてると
あっという間に一ヶ月過ぎてしまったり
人生の悩みってまさにこれのことを言うのかしら?


でも、何よりも旦那と我が家のボーイズと一緒に過ごしてるときが
一番幸せを感じます




今回の3連休、お友達に会えて気分もREFRESH!





書きたいこともたまりにたまってしまったので、サクサクっと行きますよ~



まずは先週、11月20日金曜日の夜のこと。

いつも仲良くしていただいているmarucoさんと国際フォーラムに行ってきました。


実はmarucoさんとはワンコつながりでもありますが、
お互いにアイルランド文化が好き!という共通点があり
とっても仲良くさせていただいています♪




見に行ったのは・・・

DSC_0002_convert_20091125002525.jpg

アイリッシュダンス RAGUS―ラグース―



素晴らしい演奏とダンスに大興奮な私♪

あ~やっぱりダンス習いたいかも・・・と思ってしまった。




この日はもう一人、アイルランド繋がりのお友達ができました。
marucoさんのお友達のルークママさんもアイルランド文化が好きらしい!
ルーク君はミニチュアダックスらしく、お写真拝見させていただいたら、
困った顔のルーク君がとっても可愛かった!
今度是非是非ワンコたちも一緒に遊ばせたいですね~♪



ショーの後はみなさんと一緒に丸ビルへ移動

私ジョニー、実は人生初の丸ビル・・・

東京に住んでるのに全然都内の様子が分からないイナカッペでございます・・・
のでmarucoさんとルークママさんの後をテクテクついていきながら行ってきましたよ~







DSC_0015_convert_20091124234848.jpg

丸ビル内はもうクリスマス一色でした♪
(おじさんの頭が写ってしまったのが、ちょっと残念賞)




ショーの後、お腹も空いたのえ何か軽く食べて帰りましょうとの
ことで向かった先は上の階にあったレストラン。
(名前忘れてしまいました)




かる~く食べて帰ろうね~なんていいながら、結構ガッツリ
食べちゃった私達。



まずは、

DSC_0018_convert_20091124235028.jpg

チェリーコークでかんぱ~い

飲みたいのは山々だったが、翌日仕事だったため今回はコーラで・・・



でもね、お料理が全部お酒に合うメニューだった



DSC_0023_convert_20091124235153.jpg

ボリューム満点コブサラダ



その後食べたフィッシュ&チップス、写真撮り忘れました。




DSC_0024_convert_20091124235605.jpg

今日のおススメピザ!
これもパン生地がもっちりしていて食べ応えありましたよ~♪



あ~美味しかった!



帰りの電車の中、思いっきり寝て帰れました



marucoさん、ルークママさん、ありがとうございました♪

次は何見に行きます?(笑)




ワンコたちはJさんとお留守番だったのですが、Jさん優しいのね♪
私の帰り途中にワンコたちのマッタリ写真を送ってくれました。


いい仔に二頭ともお留守番してたそうです。


DSC_0002_convert_20091119204903.jpg


DSC_0003_convert_20091119204724.jpg


おかげさまで楽しい夜を過ごすことができました。
みんな、ありがとう







そして、11月22日日曜日のこと


ミニピン軍団が立川に上陸するとのことで我が家もお誘いを受け
行って参りました!



この日は、


めめさんとトエル君&アレン君
Hana, Ran, Kaiさんご夫妻とワンちゃんたち
しげミニさんと杏ちゃん&栗君
ラグさんとユンタ君&ウリエル君


そして我が家もご一緒させていただきました♪


我が家、少し遅れての到着となってしまいました。すみません

もうすでにみなさん、昭和記念公園内のドッグランで
先に遊んでいました。



到着するやいなや、ワンワンと挨拶をするワンコたち!
仁&結もワンワンと一生懸命アピールしてましたよ





結も久しぶりにパパと兄弟、異母兄弟や親戚さんに会えて
とっても嬉しそうでした。



雨もなんとか止んだものの、とっても寒いランの中、ワンちゃんたちは
楽しそうに駆け回ってたね!




DSC_0030_convert_20091124235723.jpg

栗君、久しぶり~!


snap_jinshouse_200911413317.jpg

Jさんが抱っこしたら、ブルブルが止まったとか




DSC_0031_convert_20091124235840.jpg

Kai君ちょっと寒そうだったけど、楽しそうに駆け回っていたね



DSC_0036_convert_20091125000031.jpg

結の横顔、パパに似てる! そりゃ、親子だもんね



DSC_0045_convert_20091125000354.jpg

アレン君、カエルさんを守る!



DSC_0054_convert_20091125000620.jpg

寒かったね~ Hana,Ran,Kaiさん家のワンちゃんたち




DSC_0055_convert_20091125000737.jpg

この日も捕獲されてしまったトエル君!どうやら結といい感じらしい
(体の大きさも似ているから?)



DSC_0062_convert_20091125001057.jpg

やっとこさ撮れたウリ君ショット!元気ハツラツと言えばまさにウリ君ですね



DSC_0066_convert_20091125001228.jpg

結?じゃなくてトエル君だった!
結も将来こういう感じになるのかしら?



DSC_0040_convert_20091125000228.jpg

仁&アレン君、親戚同士同じニオイがするのかな?



トエル君&結と、アレン君&仁のたのもしいコンビが出来そうな予感

仁も二枚目だけど(←親ばか)最近面白行動増えてきたよ~




この日はとーっても寒くて、写真を撮るにも手がブルブルで
上手に撮れなかったです


私の大好きな「女優杏ちゃん」が・・・

ブレてて載せられず無念 


でもカフェでは隣同士でずーっと眺めることができたので
よしとしよう(←勝手な解釈ですな







晴れてたら、もっと公園内をお散歩したと思うのですが(たぶん)
あまりの寒さにみなさん、暖かいところでのんびりしたいね~と
いうことで、公園のあと毎度のことながら行っているアジアンカフェで
お食事をすることに



我が家、お決まりのコースになっています




あたたか~いカフェにて、私はから~いカレーをオーダー♪


その前にいつもの前菜

DSC_0067_convert_20091125001612.jpg


DSC_0071_convert_20091125001443.jpg

これ、何回載せてる? 見飽きたとは言わせませんよ





DSC_0082_convert_20091125001925.jpg

辛いの大好き、グリーンカレーだよん




せっかくなので、デザートも!


DSC_0085_convert_20091125002056.jpg

ココナッツブラマンジェ 美味しかったです。




ここはドリンクも飲み放題なので、いくらでも長居してしまいます。



この日も軍団のみなさんと一緒にのんびりと、ワンちゃんの話題で
大盛り上がり
いろいろと情報交換もできて、私自身いつもお勉強させていただいてます♪



ワンちゃんたちもマッタリモード全開でしたね


DSC_0094_convert_20091125002348.jpg

うっふっふ♪やっと撮れた杏ちゃん
ネンネ顔が可愛すぎる!




snap_jinshouse_200911412449.jpg

アレン君もすっかりくつろぎモード♪
やっぱり仁、似てるわ~!行動(動き)までそっくりさんなのです。




snap_jinshouse_200911412659.jpg

写真を撮るときのお決まりポーズ
Hana,Ran,Kaiさん家のたのもしいワンちゃんたちの縦列フォト♪


(テーブルの前のものは気にせずに・・・)





みなさん、楽しい時間をありがとうございました!



軍団散歩も是非今度参加させてくださ~い♪





ではでは、また会える日まで!



BYE~





2009.11.22 DOG FESTIVAL@ SEIBU DOME

お久しぶりの記事になってしまいました。


最近、色々と考え事が募り、仕事も多忙だったりで
なかなかお友達のブログに遊びにいけず、ごめんなさい。
(遊びにいってもコメントを残す気力がなく、ちょっぴり頭が重い感じです)




先週、日曜日の話ですが、西武ドームで開催された
ドッグフェスティバルに行ってきました。

この日もJさん不在のため、お友達のぶいママさんとご一緒させて
もらったのですが・・・




一人で二頭連れてドッグフェスタは大変でしたよ(><)



こうゆう時にカートがあれば、なんて便利なんでしょう!と
思ってしまいます。




なので、写真もあまり撮る余裕もなく、一人でパニック状態でしたが、
ありがたいことに、ぶいママさんが一緒にヘルプしてくれてとっても
助かりました!

ありがとうございます。





それで、なんとかランで走り回るワンコたちは撮れました。




仁さん、相変わらずフワッフワのワンコに夢中の様子。
結はこの日ぶいママさんのお友達のバズ君にゾッコンだったみたい





DSC_0008_convert_20091119205043.jpg

そしてぶい君、相変わらず一人マイペースのワラワラ遊びまわる
ワンコたちを鑑賞中

うちのワンコたちときたら・・・
ぶい君は落ち着いていて、羨ましいな~ 






DSC_0029_convert_20091119205611.jpg

結の大のお気に入りのバズ君♪
何気にミニピンと絡みたがる結君です。(←珍しいでしょう)







DSC_0034_convert_20091119205827.jpg

フワフワのトイプーちゃん♪
仁のイチオシギャル?!







DSC_0019_convert_20091119205455.jpg

この日は結構暑かった!
仁も口をあけずにはいられなかったみたい。








ドッグランで遊んだ後はみんなでお食事タイム♪

どこも混んでいたけど、なんとか席をゲットして、のんびり
ランチできてよかった






その日はぶいママさんと9時に待ちあわせをし、午前中会場内を
見て、また午後も、今度はバズ君家も一緒に会場内をプラプラ~




でも、私とぶいママさん、朝からきてたから少々お疲れモード。
しばらくして外の空気を吸いに外にいったっけ、そのまま
中に戻るのが億劫になってしまいました。



やっぱりワンコも外が好き?なんだか出た瞬間表情が明るく
なったワンコたちでした。








初めてのドッグフェスタ、色々大変だったけど楽しかった!

ぶいママさん、お誘いいただき、ありがとうございました♪

今度はワンコ抜きで行きますか?(あんまり意味ないかな・・・)
いや、それもありじゃない?








今回このフェスティバルでいろいろお買い物してみました。


DSC_0041_convert_20091119210102.jpg

やっぱりオヤツが一番だったかな。美味しそうなおやつに
ばかり目がいってしまったジョニーでした。






それ以外にいろいろフードのサンプルやら消臭剤やらいろいろ
試供品をもらって帰ってきまましたよ♪


みなさん、これがお目当てとか!



残念なことに、私ときたら「ください!」とはっきり言えず、ずーっと
ぶいママさんの後ろをひょひょこついていってなんとも情けない・・・



まぁ、次回はもう少し頑張れるかな







仁&結のダウンも買ってあげました。

DSC_0043_convert_20091119210411.jpg

なんと!一万円のダウンが2500円!!
これにはビックリ
お買い得気分♪






それにぴったりのお洋服も♪

DSC_0045_convert_20091119210554.jpg

ジョニー’s 手作り服

首もとはオーガニックコットンを使ってみました。(ワンコの首に優しい素材)
ストライプ柄はのびーる生地で面白かったので初めての試みでしたが、
まぁボチボチな出来です。








じゃあ、早速着てみる?


まずは仁から

DSC_0046_convert_20091119210719.jpg

お腹周りこちゃんと開けたからチッチがつく心配
はなさそうです。






DSC_0049_convert_20091119211009.jpg

ダウンと合わせてみる







DSC_0051_convert_20091119212144.jpg

どう?







結も大分慣れてきました♪

DSC_0058_convert_20091119212305.jpg

表情がいいね☆







DSC_0065_convert_20091119212801.jpg

男らしさが際立つね~







最後は一緒にね

DSC_0060_convert_20091119212515.jpg

我が家のボーイズに惚れてまうやろ~(←親ばかですみません!)







DSC_0066_convert_20091119212948.jpg

最後まで頑張ったから何かくれるんだよね?的な視線が
痛かった・・・






ちゃんとご褒美あげないと、ワンコたちには何のための
ファッションショーかわからないもんね







※いつもブログを読んでくださってるみなさまへ、

前回、コメントのお返しが大変遅くなってしまい、すみません。
また次回も遅くなってしまうかもしれませんので、今回はコメント欄
閉じさせていただきます。勝手ながら申し訳ございません。




2009.11.10 男の集い

何かとバタバタ気味な我が家です。こんばんは!



今週はなんだか暖かくて体の調子も狂っちゃいそうですね~

先日寒いからと思って、毛布も出したのに・・・
朝起きるとワッサワッサ蹴っ飛ばしておかしなことになってる
こともしばしば・・・


まだストーブなくても過ごせそうでいいかも







さて、先週の話ですがいつも仲良くしてくださっているぶいママさん
ぶい君と遊んできました♪



今回は男たちの集いということで、

仁&結もとっても楽しかったようです。




まずは昭和記念公園のドッグランで存分に遊ぶワンコたち





この日もカワイイ女の子のミニピンちゃんが遊びに来ていました。
結、早速アピールしてたね





DSC_0005_convert_20091106230105.jpg

仁も他のワンちゃんと絡んでたね~!





DSC_0016_convert_20091106230231.jpg

ぶい君は相変わらず、マイペースにウロウロ







DSC_0018_convert_20091106230345.jpg

時々止まってみたり~







DSC_0027_convert_20091106230634.jpg

アジでもやってみようかな・・・






DSC_0033_convert_20091106230857.jpg

やっぱり結は大きいね・・・





DSC_0036_convert_20091106231017.jpg

とってもスリムでカワイイイタグレちゃん。抱っこさせてもらった
のですが、軽くてビックリ!!







DSC_0042_convert_20091106231138.jpg

ぶい君、仁と同じくお顔が凛々しくてカッコイイね







DSC_0046_convert_20091106231254.jpg

何気に首もとがSEXYでキュンときちゃったジョニーです
(いい男に弱いのよね~ なんちゃって・・・)






存分ランを満喫した後は、しばらく園内をお散歩し・・・


また例の屋台に向かったのですが、やっぱり今日もお休み

ちょっと!!やる気なさすぎじゃないですか??



ってことで、ぶいママさんと相談した結果、ソフトクリームだけ
食べて国立のカフェに行きましょうということに





DSC_0060_convert_20091106231638.jpg

この日もちゃっかりいただきました♪






うっ またいつもの視線が・・・

DSC_0064_convert_20091106231745.jpg

くれーーーーーーーーーー







DSC_0066_convert_20091106231904.jpg

この日はめずらしく結も見てた!






アイスを食べ、目的を達成した私たち。


その後は国立のアジアンダイニングへ移動




DSC_0070_convert_20091106232030.jpg


最近、仁の特等席になった椅子の上・・・
Jさんがいないときだけね。






DSC_0076_convert_20091106232432.jpg

結はいつも椅子の下でいい仔にしてくれるので
とっても助かります♪






DSC_0083_convert_20091106232558.jpg

ぶい君、どうやら仁&結が気になる様子







DSC_0085_convert_20091106232736.jpg


DSC_0086_convert_20091106232927.jpg

この日も生春巻き&海老トースト+メインディッシュをオーダー。


でも肝心なメインを撮り忘れました・・・


前回食べたグリーンカレーだけどね





お食事中も終わってからもたくさんお話ができて、とっても
楽しい時間を過ごすことができました。

ぶいママさんとは気も合うし、お話も楽しくてあっという間に
時間が過ぎてしまいました。






カフェの後は自宅近くまで送っていただけるとのことで、
我が家にとって待ち合わせの定番となっている、




DOG DIAMONDさんまで送っていただくことに!




ホントは送っていただくだけだったのですが・・・
せっかくなので、寄っていきましょうということで入ったら、





DSC_0093_convert_20091106233116.jpg

この日は看板犬のリキ君が出てきてくれました♪
ぶい君と同じレッドのリキ君。

結のビッグなウェルカムに少々タジタジな様子



でもそこはフレンドリーな結、上手にアプローチしてましたよ。




ぶいママさんもまたぶい君にチャム服を購入!


そして私は「お店の一押し!」を購入






ぶいママさん、いつも送り迎えありがとうございます!
普段パパがいないため、車がない我が家。
いつもお店まで送ってくださり、ありがたい限りです。







この日もいろいろといただいてしまいました。


まずはぶい君が着れないお洋服をたくさんいただいた!
中には結サイズもあり、とっても嬉しかったです♪



DSC_0097_convert_20091106233345.jpg

一度も着てないのもありました。





DSC_0099_convert_20091106233626.jpg

仁&結にレインコート
雨の日も風の日もお散歩がマストな我が家。
とっても助かります。







DSC_0144_convert_20091107000358.jpg

仁&結にクッキーもいただきました。






なんとお母様から栗きんとんとしいたけも!

DSC_0146_convert_20091107000530.jpg

実家の母にも半分おすそ分けして、美味しくいただきました♪
栗きんとんにはやっぱり渋いお茶が一番ですね。







お洋服と来たら




やっぱりファッションショー?




はい、この日も帰って早速やってみましたよ。




まずは仁から!



DSC_0102_convert_20091106233753.jpg

Yo! What's up? って感じ?






DSC_0104_convert_20091106233937.jpg

Yo?







DSC_0106_convert_20091106234845.jpg

ボク爽やか?







DSC_0107_convert_20091106235013.jpg

チラッ 仁子ちゃんで~す







DSC_0110_convert_20091106235136.jpg

カワユス?






DSC_0113_convert_20091106235311.jpg

ボクも入るのあったんだよ!







レインコートを着たワンコたち、似合いすぎて笑っちゃった



DSC_0121_convert_20091106235738.jpg


DSC_0124_convert_20091106235908.jpg

笑える?





DSC_0116_convert_20091106235444.jpg

ほっかむり結、お披露目~

ちょっと無理やり感ありますが・・・







DSC_0118_convert_20091106235611.jpg

どう?





ぶいママさん、いつもありがとうございます♪

仁&結にぴったりなお洋服、とっても気に入りました~






ワンコたちもファッションショーで振り回されて疲れたのか、
ネムネムな様子。






DSC_0139_convert_20091107000039.jpg

くぅ~






DSC_0151_convert_20091107000708.jpg

ボクをお笑いキャラにしないで・・・






DSC_0154_convert_20091107000834.jpg

ネムネム








最後に、DOG DIAMONDさんの一押し品とは・・・


DSC_0141_convert_20091107000157.jpg

二重構造の壊れにくいおもちゃ!





仁&結のバカ力に耐えられるか?



早速試してみよう!




その様子はいつかアップしま~す♪



2009.11.03 Busy Days
あらら(><)


しばらく忙しくしていたら、あっという間にハロウィーンも
終わってしまいましたね・・・



何か仁&結にspecialなことをしてあげようと思っていたら、
気がついたらもう終わっちゃったじゃん




本業のお仕事が月末忙しかったのに加え、いつも
お手伝いしているお店のお仕事もあり、何かとバタバタ気味の私。


ワンコたちはいつも通り、元気に過ごしていますよ~♪




さて、先日仁の親戚さんのロビンちゃん家から素敵な贈り物が届きました♪



DSC_0001_convert_20091103210646.jpg

仁&結にオモチャとオヤツ♪





DSC_0004_convert_20091103210814.jpg

そして、私たちにまでオヤツ♪



ロビンママさん、お心遣いありがとうございます。
今後ともどうぞ仁&結を宜しくお願いします






話が飛びますが、11月1日、2日、3日はこちらではわりとビッグな
お祭りがあるのです。



その名も天下市@東京都国立市



DSC_0001_convert_20091103211634.jpg

一ツ橋大学の通りをパレードするのです。






DSC_0005_convert_20091103211748.jpg


DSC_0006_convert_20091103211907.jpg

大人のマーチングバンドも






そんな毎年行われるお祭りに、毎年お手伝いで呼び出されます。
(お店が国立にあるので、お祭りにも参加をするのがこの天下一なのです)





毎年恒例の秋・冬物のストールやアクセサリーを販売します。

DSC_0015_convert_20091103212015.jpg




今年は初日は晴天でよかったものの、2日と3日の今日はとっても
寒くて、私も防寒バッチリでいったつもりでもかなり堪えました(><)


風邪引かないといいな




もちろん、お仕事なのでワンコたちはお留守番

ワンコ連れの人たちが楽しそうにお買い物をしてるのを
見て、いいな~と思いつつ、仕事ガンバってきましたよ







そんな我が家のワンコたち、暇そうにお留守番。

DSC_0012_convert_20091103210942.jpg

ボク、お留守番頑張ったから・・・






DSC_0015_convert_20091103211105.jpg

何かくれるよね?






DSC_0017_convert_20091103211230.jpg

よね?





ええ もちろん、夕飯はいつもより
てんこ盛り大サービスしましたよ~







DSC_0022_convert_20091103211349.jpg

ボクはほっかむりするとニットがのびのびになっちゃうから
ダメなんだって・・・


というか、結はほっかむりがあまり似合わないような・・・








いつもよりもご飯大盛りサービスに大満足なワンコたちでした。



DSC_0028_convert_20091103211511.jpg

毎日大サービスしちゃう?







それは無理だな





明日も寒いのかしら?

まだホットカーペットで我慢の日々が続く・・・かな。
(ストーブだせばいいのにね・・・ちょっとケチなジョニーです)





