Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2014.04.09 SAKURA咲く*****





20140406-12.jpg 



自宅前に咲く枝垂れ桜。
夕日に当たって、ちょっと妖気な雰囲気^^








20140406-13.jpg 



綺麗だな~と眺めていたら
あっという間に日が暮れちゃいました。





今年は夜桜撮りにいけなかったなー。
残念><
また来年のお楽しみ。








20140406-14.jpg



2014.04.08 SAKURA咲く****




20140406-6.jpg 



ソメイヨシノ。


この日は氷が降って寒かった><
まだまだヒーターが手放せません!








20140406-7.jpg 




そろそろ我が家の春バラが咲きそうな予感。
ガーデニングが苦手な私には
ちょっと辛い季節到来。


きっと母がそーっと手入れに来てくれるはず(笑)
それを期待しよう。













2014.04.07 SAKURA咲く***



20140406-1.jpg 


枝垂れ桜。


ソメイヨシノも良いけれど
ピンクな枝垂れ桜も可愛い^^






つい写真もラブリーに(笑)
普段全然ガーリーでもなんともない
私ですが、写真だったら許される?!








20140406-2.jpg 













20140406-3.jpg 














20140406-4.jpg 













20140406-5.jpg 



国立市も桜の時期は
賑わっていました♪








2014.04.06 SAKURA咲く**




20140406-10.jpg

今週末は、国立市の桜を見に行ってきました。
今年はあっという間に咲いて、お天気も悪かったせいか
散るのも早く・・・


ゆっくり見る機会を逃してしまいましたが、
2014年も一応?桜photoを残すことが出来てよかった♪






20140406-9.jpg 










20140406-8.jpg 



つづく。












2014.04.02 SAKURA咲く*




20140401-2.jpg 





隅田川の桜。


五部咲きの桜はどこか控えめな雰囲気。
満開も綺麗だけれど、その前後も素敵^^







20140401-3.jpg



今週末は国立の桜を見に行こう♪








