Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2014.06.22 Afternoon Tea




先週の日曜日は家で
Afternoon Teaの会を開催しました。


主旨としては、イギリスの文化の
理解を深め、英語でコミュニケーションをとりましょう♪といもの。


母の知人も多く、色々な業界で
活躍されてる方々とお話でき、とても
楽しかったです^^




20140621-1.jpg

テーブルコーディネート

フラワーアレンジメント
by 母





20140621-4.jpg 









20140621-6.jpg 








20140621-2.jpg 












20140621-7.jpg 











20140621-3.jpg













20140621-5.jpg 




始まる前に少しだけ撮影。
スコーン、サンドイッチ、ケーキが
並び、20名の方にお越し頂き、
とても賑やかな一時でした^^









20140621-8.jpg 



ちょうど今の季節は紫陽花が
旬だったので、テーブルアレンジも紫陽花一色で
綺麗でした^^



お越しくださった皆様、ありがとうございました。










2013.12.01 Sunday Afternoon.








20131117-7.jpg
 






ちょうど二週間前の今日。
まだ少し余裕があった時。





2013.11.26 Winter is approaching.




20131117-1.jpg


外出の際には手袋がないと
厳しい季節になりました。


今年は例年より寒いような
気がして、ついつい厚着しがちですが
電車に乗ると暑くて後で
後悔することしばしば。







20131117-2.jpg 



防寒はほどほどに・・・ですね。






2013.11.25 Red Dead Leaves.




先日、友人と一緒に昭和記念公園に
行ってきました。


残念ながら、この日は犬抜きデー
だったので、また仁と結とは
改めて遊びに行こうと思います^^





イチョウ並木と紅葉がとっても
綺麗だった記念公園。

今年は急がしく、半年ぶり。

何よりびっくりしたのは人の多さ。
こんなに紅葉の季節って人多かったけ?
って思う位、人で溢れていました。






20131123-1.jpg 

カップルや・・・






20131123-2.jpg 
ファミリーや、私たちのような
写真目当ての人、

とにかく、人で賑わっていました。








20131124-1.jpg 








20131123-4.jpg 









20131123-8.jpg 











20131123-3.jpg 










20131124-5.jpg 













20131123-5.jpg 













20131123-7.jpg 



色とりどりの紅葉が
どれもとても綺麗でした♪









2013.11.23 Christmas Dessert.




20131117-6.jpg


ドイツのクリスマススウィーツ。
ジンジャーブレッドクッキーみたいな
味でしっとりして美味でした♪








